

いつのネタなんだか~

あれは確か、7月の初旬だったか、いや待て6月だったのか…

記憶があいまいになるほど前に、
Jetママさん より、とっ~~~ても素敵な贈り物をいただきました♪

それがコチラ↓↓↓

20100809(1).jpg


『なんじゃ!!こりゃ~!!』

『こんなかわいいの、見たことなーい!!』


と大騒ぎして、あまりのかわいさにもったいないから
特別な時につけようと、大事に大事にしまっておいたのです。

こんなおリボン、ほんと見たこともありませんでした。
Jetママさん、いつもいつもありがとうございます!!!



時は過ぎ、その特別な時!がやってきました。

さっそくいただいた極上のおリボンをsetし、

20100809(3).jpg


ん?なんか違う??


20100809(4).jpg

う、うん。おリボンがかわいい・・・・・

どーもりんごに似合ってない気がするのは、私らだけでしょうか…


うぶは、キュートなタイプのおリボンを装着!うぶは似合ってるわ♪

20100809(5).jpg


かわいいおリボンをつけたというのに、
なぜこんなにも憂鬱そうな表情かと言いますと、


20100809(6).jpg

20100809(7).jpg


前日にはお風呂に入れられ、翌日にはカット。


20100809(2).jpg


お出かけ前のレディの嗜みですもの、我慢です!

それにしても憂鬱MAXな表情ですが、
このままお出掛け、レッツゴー!!です♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

帰宅後の話し☆

昨日とは打って変わってめっちゃ晴れてます、暑いです。
日曜日に晴れてくれたら良かったのにな~。



ちょっと席を外したパパさんが戻ってくるのを、
まだ?と真剣なまなざしで、一列になって待ち続ける ジェット君とアルフ君


20100614(2).jpg


うふふ♪ かわいいでしょーっ
こんな後姿の2ワンに、私が 胸キュン ☆です。



そして楽しかった時間に別れを告げ、岡山に帰宅しました。


20100614(5).jpg


そうなんです。
溢れんばかりのプレゼントを頂戴してしまったのです m(*- -*)m


喜びに浸っているのは、人間だけじゃなくて、この子↓もです。


20100614(4).jpg


プレゼントの全貌は~~~


 じゃぁぁぁぁ~~~~~ん


20100614(1).jpg
下段:その日のうちに胃袋に入ったもの


いつもいつも、ほんとにすみません。

そして、ありがとうございます


20100614(3).jpg


おもちゃは気に入って離しません。。。



そんなに疲れてないだろうなぁ~と思ったうぶが、
ソファでスヤスヤ寝てました。

20100614(6).jpg

カメラのシャッター音にも全く気付かずに・・・

素敵な出会いが、いい刺激になったかな? おやすみ☆

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

素敵な贈り物♪

20100411(2).jpg


りんごが見つめてるモノ、なんだと思います?

おもしろい形した、ワンコ用おもちゃなんですけどね、
先日の記事 を読んでくれた Jetママさん がね、



こーんなにもたくさん 、 髪飾り を送って下さったんです♪


20100411(4).jpg


Jet君、Alf君がサロンで着けてもらったものなんですって~ (>▽<)b

「青や緑ばかりで、申し訳ない」と、お手紙に書いてあったんですけど、
そんなの全然関係ないのよ~ぉ!!

こっち(我が地方)は田舎なので、髪飾りを探すことからスタート状態だし、
なにより、一気にこんなにいただいちゃって、ほんとに嬉しいっ


んで、髪飾りと共に、「歓喜の品々」 が出てくる出てくるっ


20100411(5).jpg


髪飾り用のセットペーパーに始まり、ゴム、おやつ、おもちゃ、、、


20100411(1).jpg


そ・れ・に、ラブレター

Jetママさん、いつもほんとにありがとう!!
髪飾りが上手につけれるよう、頑張るわっ!!



そして、冒頭の写真のいただいたおもちゃは、


20100411(3).jpg


桜餅 でしたー ヽ(=´▽`=)ノ

いただいてから、もう、桜餅に「夢中」 なのです。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

会員証が届いたの♪

キタっ、キタっっ、キタよ~~~っっっ!!!!!

初めてのオフ会の 会員証


20100402(1)-1.jpg


オフ会終了間際に、突如現れたにもかかわらず、
りんごにも発行してくださって、、嬉しい限りです。


20100402(2).jpg


初めてのオフ会の記念、大切にしまーす
ちゃーちゃんさん、ありがとうございました

ぶんたん♪たん♪

職場でいただきましたー♪

「文旦だぜよ…」(龍馬風)

20100302(2).jpg


あまり馴染みがなかったけど、
転職して今の職場になってから、毎年このシーズンになるといただいて

今ではすっかり、文旦ふぁん ━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ


20100302(3).jpg


はっさくに似たような~、それでいて違うような~


瑞々しくて、うま~なのっ♪

軽ーく、1玉食べれちゃうわ♪♪♪


20100302(1).jpg


ご、ごめん。

でも、クッキーはオデブのもとだからさっ、ねっ。



そう文旦、、、大きいのよね~。
ちょっと前にいただいてた伊予柑と比べると、、、ちょっとしわしわになっちゃってるけど

20100302(4).jpg

やっぱり大きいよね~。
でも文旦じゃ、太らないよね~っっっ

きっと、太らないよね~~~っっっっっ

最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
