

ちょっと女らしさを追加して~♪

先日、1時間は余裕で過ごせてしまうダイソーに行きました。
最近のダイソーってば、100均のはずなのに、100円でないものも売ってるし。

その100円でないものの、
「これはかわいいかも♪」 と、発見してしまったコチラのカラー。


20101012(6).jpg


1個200円。 奮発 して買いました。

続きを読む


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

我が家もついに!!

ずっと前から「欲しいなぁ」って思ってたカートを
つつつつつつつつつつつつ、、、ついに!!購入しました。


完売中だった『天使のカート』を、
ご縁がありゲットすることができました ((o(>▽<)o))


20100423(2).jpg


車じゃない乗り物に乗るのは初めてのうぶ。

脱出しようと、抵抗します!


20100423(3).jpg


「この乗り物に乗ったらいいことがあるんだよ~」とばかりに
お菓子で誘惑して、

ドームを閉めてみました。


20100423(1).jpg


怒ってる ( ̄Д ̄;;

歩くのはいいことだから、疲れたらこれに乗ろうね、うぶ♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

『E.ハート(15mm)』をゲットしたのは~

20100418(2).jpg


"うぶ" でございまーす。

毎回のことながら、じぇにさんの素敵な作品は、競争率が高いっっ!!
今回も 「買いそびれたっ!!」 って本気で焦りましたもん。


20100418(5).jpg


でもね、
目を皿のようにして、じぇにさんの記事を読んでると、
「終了」 の文字がない作品を発見!!

無事、購入させていただけましたー \(*T▽T*)/


20100418(3).jpg


じぇにさんの作品をいただくにあたっては、
アメコカに使うのが、フツーだとは思うんですがね、

りんごは 以前にゲット済み だし、
今回は 「サイズの小さい子にも~」 って書いてあって、
うぶ用にさせていただくことにしました (゚▽゚*)♪


20100418(4).jpg


カラーやリードが新しくなると、ハイテンショーン♪


お、そして、
オマケでいただけるスヌード、これは、さすがに、


20100418(6).jpg


です(笑)

黄色とピンク、どっちの色も持ってるんだ~ (/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)



そして、もひとつ、


20100418(1).jpg


憧れのお立ち台 もゲットしました。

やっぱすごーい楽ちーん o(^O^*=*^O^)o



じぇにさんへ
今回も素敵なお品をありがとうございました。
その他にもいろいろ教えていただいちゃって、ありがとうございました。
大事に使わせていただきます♪


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

緑書房 『Wan5月号』

3月の上旬頃、緑書房の編集室からメールが届いてました。

なんでも、
『Wan』 という雑誌の5月号が "シーズー特集" とのことで、
シーズーのお写真を募集しているとのこと。


20100416(2).jpg


ダメもとでいいや~、くらいのノリで送ってみたんです。


時は過ぎ、早4月。
写真を送ったこと、発売日のことすらすっかり忘れ過ごしていると、

ゆめ&ふわわママさんから 「うぶちゃん載ってたよ」 とメールがっ!!



あぁぁ~~!! 忘れてたよ~~!!!



さっそく、買ってきました。


20100416(3).jpg


あは~ん♪ 載ってましたよ~、うふふ、載ってたよ~♪

ゆめ&ふわわちゃんと、仲良しのお友達もたくさん出てる!!


けっこう内容のしっかりした本で、
普段のお手入れから保護犬のことまで書いてあり、読み応え満点。



ずんずん読み進めていくと、あれ?


20100416(4).jpg


シーズー特集雑誌で、コッカーオフ会の様子レポがあるなんて、


うぉ~~!! ラッキー♪


20100416(5).jpg


およ??????????

ちょうど中央のお写真・・・・・見覚えが・・・・・


気になる方は、↓ Read More ↓ へどーぞ。

続きを読む

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

胸毛を守るためにっ!!

半額になったのをいいことに、意気揚々と購入したNEW迷子札。(その話はコチラ

それが、今となっては、、、ご覧の通り、

20100301(3).jpg


カラーオンリーになっております。。。


20100301(4).jpg

というのがですね、、、

お洋服を着てない状態だと、りんごの胸毛が、
あの迷子札の金具にクルクルと巻きついてしまうんです。

巻きつくたびに、胸毛をチョキ、チョキ・・・

またチョキ・・・チョキ・・・チョキ・・・


下手すると、フルコート風にしてるアンヨの毛さえも巻き込んでしまう。。

せっかく伸ばしているのに・・・

これじゃイカン・・・





ということで、


こんなのになりましたーヽ(´ω`)ノ


20100301(1).jpg

自分で書いたくせに、自分でも驚いてしまう出来栄え。

超アナログ です。


ということで、買った迷子札はリードに装着して使っています。

ぶら下げて使うには、長毛犬種には向かないんだ~と勉強になりました。




今日のうぶ。

20100301(2).jpg

カメラの存在を気にしつつも、ビスケットが欲しくてねぇ~(笑)

最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
