

突然(ーー;)

昨日の晩から、
私の部屋に入れなくなりました・・・。

20090331 (1)

なんでなんだ・・・


あー・・・・・・戻ってこない・・・・・・・

入り口付近でキュンキュン泣いたり・・・・・
おじけづいてそのままリビングに引き返したり・・・・・

ビスケットをチラつかせると、決死の覚悟でようやく入れたり、


一体急に、どうしたのぉ~~~ぅ

コンセント?とか思って
差込口を変えてみたけど、、、、、ダメだった・・・


☆ランキングに参加しています☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます


お水がぁ

昨日の続き、

ここの土手には、ちょっとした水場があるんですが、
へたれな私は、
りんごが水に入るんじゃないかと、
変なところで動画が終わっています。


海水浴場でもこんな感じで、
名前を呼ばなければ、そのまま着水?と何度も思いました。
この調子だと、夏のドッグビーチ、大丈夫かなぁー?


それか、
ただ単にお水が飲みたかっただけかなぁ

20090330 (1)

そだ、このペットドリンク・・・。
お水を出すのに、結構な力が必要なんですけど、
みなさんがお持ちのもそうですか?

不良品?とか思ってしまって…


なんか今日は質問ばっかりしてるなぁ。。。

20090330 (2)

名前を呼ぶと帰ってくるりんごは、周りに人がいなければノーリードで。
名前を呼んでも無視してテクテク歩いていくうぶはリード付きで。

日曜日も楽しかったです。


☆ランキングに参加中☆
  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
   にほんブログ村

今日もありがとうございます

うぶたんはいいの♪

こんにちは。
今日の岡山は、午前中曇りの予報だったのに、
桜が満開になっちゃうくらい、めっちゃ快晴


なので、
りんごのダイエットを兼ねて、
百間川の土手へお散歩に行ってきました


ランだと犬見知りがひどいりんごなのに、
今日はうぶに興味ありありで・・・

20090329 (3)

執拗に追っかけまわし・・・

20090329 (2)

私に一喝されて、この表情↓↓↓

20090329 (1)

うぶたん、りんごが追っかけるとハァハァ言うんだから、
ちょっとたまごちゃんで遊んでおくれっ

20090329.jpg

一緒に住んでるうぶには、緊張もせず、
今日は一緒に遊びたかった雰囲気でした。
(でもチミはうぶたんに嫌われているのだよ)


最後に、うぶたんの決めポーズで

20090329 (4)

どう?この脚線美


☆ランキングに参加中☆
  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
   にほんブログ村

本日も遊びに来てくれてありがとうございます

ピサの斜塔

遊びに行ってた私が帰るとすぐ、お母たんが、

「ピサの斜塔になっちゃったんだ~」 と。

なんのこっちゃ と思ったけど、ハハーン 、、これか。。。。。

20090328.jpg

ピサの斜塔がたっくさんできあがってました。
これの正体は、スコーンなのです (味には問題ございますぇん)


それはそーと、
私が部屋でブログを書いている時のりんごは、
いつもこんな感じです。

20090328 (1)

たまらんのぉ~、この後姿

20090328 (2)

私が一生懸命ブログ書いてて、
あんまり相手にしてあげてないから
分かるんでしょうね。


☆ランキングに参加中☆
  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
   にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます

胡桃パン☆

『今日のはブログにアップ載せないでぇ~』 と母。

”胡桃パン”
20090327 (1)

どうやら焼きすぎてしまったらしい。

しかし、母の訴えを無視し、
ブログのネタにしてしまう、しおそふと。

失敗というほどの失敗でもなく、
こうやってりんりんも欲しがってるしさー

20090327 (2)

焦げた匂いもしないし、おいしそうじゃーん

でも、やっぱりちょっと濃いかぁ



話は変わって、
鼻乗せの練習はまだ続いております。



ほんとは、鼻に乗せられるのが嫌で嫌で、
床に顔をこすりつけながら、もだえる姿を撮りたかったんだけど、
カメラを意識した動画になっちゃいました


鼻乗せはまだまだだけど、

20090327.jpg

そだねー



ご訪問ありがとうございます。

☆ランキング参加中です☆
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
   にほんブログ村

お行儀悪い?

絶対こうして食べるんです。

20090326.jpg

こんなに散らかして・・・お行儀の悪いこと

何の基準で選別してるのか不明なんですが、
最後には、落ちたご飯もきれいに食べるんです。

(食べるんなら最初からこぼさずに食べてくれりゃーいいのにさっ。)

20090326 (1)

ちなみに、、、
ダイエット中のりんごのご飯は、
きなこママさんに教えていただいたコチラ↑のフードと
今までのフードのハーフ&ハーフでございます。


どうか、どうかっ

痩せますようにー


☆ランキングに参加中です☆
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます。

うーむ(゜o゜)

昨日、お風呂あがりのりんごを見て思った。

4月にトリミングの予約をしたものの、
ちょんぼりにすることだけ を伝えてまして、

20090325-1 (1)

足回りのことなんて考えてませんでした。

コレから暖かくなってきて、ドッグビーチなんか行くと、
フルコート風も大変かなぁなんて思って・・・
(大変なのは私なんだけど・・・・・・)

コッカーのカットってどんなのがあるんだろう
ネットで見たブーツカットっていうのしかまだ知らないんだなぁ。

20090325-1.jpg
(ネイビーたまごちゃんGETです)

みなさんは、どうやってオーダーされてますか



今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

勝った~!

WBC、勝ちましたね~
仕事中だというのにテレビがついたままだった私の職場。
勝った瞬間、
お隣の事務所からも歓喜の声が

きっと日本中のみんな観てたのね・・・
だから、あの時間帯、電話が1本も鳴らなかったんだわ



さて、本日ですが、、、

20090324 (2)

そうなんです。

20090324 (1)

土曜日がお風呂のりんご。
私がさぼったので、
”オチリフキフキ行動” をはじめてしまいました。

なので、
本日、これからお風呂にてキレイになってまいります

こんなブログを見てくれてありがとうございます
どうぞ、応援くりっく、してやってくださいッ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


3ショットの残り1枚
20090324.jpg
昨日のお写真よりも
真乙ちゃん、眩しそうでしょー

その後☆

りんごだけイヤシイ表情をしておりますが、
アメコカ3ショット の2枚目がコレ↓

20090323 (2)

きなちゃん、真乙ちゃんにバイバイした後、
お母たんの希望で渋川海水浴場へ。

うぶたん、しゃくれてますなぁ~

20090323 (3)

りんごは、ランの疲れを癒すべく、

20090323 (4)

休憩中。。。

20090323 (5)

メタボちゃん、メタボちゃん、走ってくださいよー

20090323 (6)

うぶたんの仰るとおり。


そんなうぶたんは、
短足 + 高齢 = 砂浜はきつかったかなぁ?




海開きまでは、こうして砂浜のお散歩が気持ちいいかも♪

海開きしたら、ドッグビーチへいきませう、りんりん。


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
お帰りにお一つ、応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

初対面☆

お出かけ日和です
りんりんは、
吉本新喜劇バリのヘアスタイルで出動

20090321.jpg  20090321 (1)

誰に会いに行ったかっていうとね~

見て 見て~

真乙ちゃん(左)、きなこちゃん(右)だよ~

20090321 (2)

岡山繋がりでコメントいただいたのがきっかけで、
初のご対面が叶いました。

実際のきなこちゃん、真乙ちゃんは
思ってたよりずーーーっと小さくて、(りんごのメタボを再認識しますた)
それに、とっても人懐っこいかわいい子達でしたッ


んで、

うちのお嬢はというと。。。。。。。。。。

20090321 (3)

ハァ~。。。
初のご対面も虚しく、いつも通りでございました。


でも、どーーーーーーしてもアメコカの3ショットが欲しくて
きなこママさんに協力してもらいながら撮れた3枚のうち1枚がこれ。

20090321 (4)

きなこちゃん、真乙ちゃんがおりこうさんだから
撮れた3ショットです。
ありがとうね~

また是非ご一緒したいです!


今日もご訪問ありがとうございます。
応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

普通のお散歩

今日から、岡山では、緑化フェア が開催されています。

ちょっと覗いてみよーと思ってお散歩に行ったらね、
会場の周りのフェンスに、全部目隠しのシートが張ってあって
中が全然見えませんでした・・・。

ちゃんと入場料を払ってってことなのね・・・フフフ


なので、
ルートを変えてお散歩してきました。

20090320 (3)

うぶたん、呆れ顔ですが、
それもそのはず・・・

りんりんは、うぶたんを妨害しながら歩きます



お家に着いても呆れ顔・・・

20090320 (1)

それもそのはず、

20090320 (4)

お家に入らず、お庭で休憩。

20090320 (2)

最近、車で遠出することが多いので、
今日も車でおでかけだと思ってたりんりん。


明日は、もしかして、ひょっとして、
車でお出かけ~、 初対面 になるのかな 
キャー


今日も遊びに来てくれてありがとうございます
応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆オマケ☆
ワイルドヘアー、修正依頼してきますたッ
20090320.jpg

どっちも欲しいの!

オマケにいただいた ”グリニーズ”

20090319 (1)

あげたら アッ という間になくなりました・・・


で、

このグリニーズが何のオマケかと言いますとね、


え?



お分かりになりました?



えへ。また買っちゃった。

んで、また開封しちゃった。


レアと言われようが関係ないよね~りんりん!

20090319 (2)

投げて遊ぶんだ~~~



今日もご訪問ありがとうございます。
3連休ですねッ
楽しい週末をお過ごしください
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ん?

どんな夢を見てるのかなー



ちょっと怒ってるようにも見えるんだが。。。 気のせい?



うぶたんの写真を撮ろうとすると、
「隠し撮り」 になってしまう。

20090318 (1)

りんごったら・・・
まだお父たんに何かもらおうと粘ってたのね・・・



今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お散歩ぐっず

こんばんは。
全身筋肉痛のしおそふとです。
砂浜って、筋肉使うのね…。

さて、
このホームセンター、みなさんの地方にはありますか
こっち方面だけなのかな?

20090317.jpg

ココで日曜日の帰り、寄り道してお買い物しました。
買ったお品はコチラ~

20090317 (2)
(だってぇ、前髪が落ちてくるんだもぉん)

りんごは、お外であんまりお水を飲まないんですが、
携帯に便利そうだったので、買ってみました。

20090317 (1)

今週末は3連休 (うっうっうっうっうっうれすぃ~!)
これ持ってお出かけする予定です。



本日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ミモザのお花が満開です
DSC02863.jpg DSC02864.jpg

好きなのねッ♪

海辺から帰っても、まだまだ元気なりんりん。

たまごちゃんを投げて遊んで、
ようやく寝たー!と思ったら、、、、、

ベッドにまでたまごちゃん持って行ってる

20090316.jpg

そーか、そぉーーかッ
そんなにたまごちゃんが好きなのかッ



それでは、

チミの望みを叶えてあげようぞー


20090316 (1)

買ってしまった…

しかも新品のまま保管できない私。あはは~


今日もご訪問、ありがとうございます
応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

またラン?

今日は、ダイエット中のりんりんだけ出動です

20090315.jpg

いつものごとく、見学を…
入場料がもったいない…けど、
いつまでたっても~動かないぃぃ・・・・・・・・ので、こちら↓

20090315 (2)

渋川海水浴場 へ行ってみましたー
りんりん、海は初体験です

20090315 (1)

ランにいる時より、めっちゃ元気ではしゃいで、
いっぱいいっぱい走って、



あっという間に2時間経っちゃってました



お留守番してたうぶたんは、
テーブルの下から姿を出して、1日過ごしてたそう。

でもりんごが帰ってくると、、、

20090315 (4)

こんな感じ(笑)


今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、どうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

前からやってみたかったこと

今朝は台風か?ってくらい強風でした。

でね、
一度やってみたかったのはコレ

わぁ~~~

20090314-3.jpg

おぉ~~~

20090314-2.jpg

分かる

20090314-1.jpg

オモシローイ
世は満足じゃ~~~


今日も遊びに来てくれてありがとうございます
応援クリック、お待ちしていまーす!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

食い気の違い

目ヂカラ が違うね~

20090313 (1)

りんごは朝ご飯、完食したでしょーがッ
しかもダイエット中でしょー

20090313 (2)

毎朝こうして、お弁当ができあがるのを
見届けてるんですよ・・・


うぶたんはというと、
昨日のバナナマフィンを、「ほれッ」ってお父たんが差し出してるのに・・・

20090313 (3)

うぶは昔から人間が食べるものをほっとんど食べないの
これが ”元気で14歳” の秘訣かもしれないと思っています。


今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


・・・余談・・・
どうやら明日はホワイトデーらしい。
ひろたんが会社でもらってきたGODIVA

20090313.jpg

あたしは、
バレンタインデーが土曜日だから~って配ってないから、
1個もナイのよ~。

ダイエット?かぁ??

お父たんと明日一緒に出勤する子たちです。

”バナナマフィン”

20090312.jpg

毎年恒例のお母たん手作りスイーツにて、
バレンタインのお返しですッ 喜んでくれるかなぁ~?

20090312 (4)


そして、

バナナマフィンがもうないのを察したりんごは、、、
自発的にダイエット



いえいえ。違います・・・


”土佐の文旦”

20090312 (1)

ダイエットに使ってるのは、
たまごちゃんだぞーーー


今日も遊びに来てくれてありがとうございます
応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

実施中!

ダイエット計画その1

おちっこ&うんちっち後の、「ご褒美おやつ」を減らします。

20090311 (3)

おやつ欲しさにオチッコしたりするから、回数が多くてね~、、、

という訳で、↓↓↓今までの半分に。(なくしちゃうとかわいそうでしょ~)

20090311 (2)
(もちろん、1回に1種類だけです。。)




続いて、

ダイエット計画その2


先日買った ”たまごちゃん” が大活躍中です

ずん胴のウエストをくびれさすために、
和室から廊下にかけて、ランニング


今の所、家の中で実践してるのは、この2つ。
あとは週末ランで走ってくれさえすれば・・・・・完璧なはず



・・・余談・・・
りんごのダイエットより前に、
もっとダイエットに励まねばならない糖分依存症の人間

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・ワタクシ。。

20090311 (4)

↑これを気が向いた時だけぇ・・・じゃ・・・ダメっ

3ヶ月くらい前から始めて、いまだに最後までできない・・・
みんなフリフリついていけてるの


今日も遊びにきてくれてありがとうございます
応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ダイエット計画♪

先日行った病院で、
先生にダイエットをするように言われたりんりん、

現在 9.2kg です。


どうですか
20090310 (1)

どう
20090310 (2)

太りすぎ
20090310.jpg

足の毛がモワモワでわかんないなぁ
20090310 (3)

でも、先生に言われたので、
ダイエット、頑張ってます

その様子は、明日~


今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

生命力!

がボサボサで恥ずかしいのぉー

20090309 (5)

と言っている訳ではありません。
なでられると、オチリがあがってくるのです。 萌え~ッ


日増しに暖かくなってきて、
チタチータ がお花を咲かせました。

20090309 (2)  20090309 (3)

かわいいでしょ~


外を眺めるうぶたんもかわいい

20090309 (4)


そしてそして、
ミモザにもお花が咲き始めましたよー

20090309.jpg 20090309 (1)
左側の幹、母が剪定をした結果こんな姿に・・・(切りすぎて枯れてしまったの)

しかーし、ここからが植物の生命力

元気だった頃には、
一度も芽なんてでたことがなかったのに、
枯れてしばらくしたころ、子孫が

大事にしようと心に決め、芽が出た位置から動かさず成長中です



今日も遊びに来てくれてありがとうございます
応援クリック、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

20090309 (6)


お母たんの要望

このブログ恒例の 暗闇の動画 をどうぞ
まずは、うぶ。



続きまして、りんご。

20090308.jpg

お疲れ気味な2人、昨晩は、よーく寝てました



先日、笑っていいともを見た母が発した言葉。

『 チョコレートフォンデュが食べてみたぁぁい 』 けど、

『 田舎に住んでるから無理かなぁ 』 と。


めっさ 近所 にあるじゃんか。

ということで本日、
【ルポンドレ・ハルヤ】 さんのランチに行ってきました。(し、しかしランチの写真…忘れた)

20090308 (1)  20090308 (3)
         チョコフォンデュ           ランチに付いてたチーズがおいしくて購入

ランチを食べ終わって「お腹いっぱ~い!」とか言いつつも、
鍋に残ったフォンデュのチョコを、スプーンですくって食べたのは~


母。



今日もご訪問ありがとうございます。
満足ランチでお腹も気持ちもいっぱいです

応援クリック、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ランランランッ

今日は春日和だわぁ
用事もないしー、行ってみよ~!!

ということで、また 『みやま公園 ドッグラン』 です。

20090307 (5)  20090307 (2)
                                 毎度毎度の引きこもり癖が・・・

20090307 (4)  20090307.jpg
  寄ってきてくれてるのに固まってます           でも、ご挨拶できましたッ♪

20090307 (1)  20090307 (8)
           困ってるわ                  伸び放題なうぶたん
  

今日こそは走ってくれるかなぁと期待しつつも、
やはりランに入るとオブジェのよう・・・。


それはそーと、
ランに入ってすぐ声をかけてくれた、ゆめちゃんママさん
ゆめちゃん(4歳)、ばっちりカメラ目線です!かわぇぇ~~

20090307 (3)


りんごは帰る頃になると、弱気な活動をはじめ、
ほーんの3mくらい追いかけっこしてみたり・・・(それでも相当な勇気のはず・・・)


あんまり動かないから、「帰ろうか」、とリードを付けると、、、トホホ・・・・・




帰り道、糖分切れの人間は、寄り道し、

20090307 (7)

20090307 (6)
(ダメです、キミは今日、お医者様にダイエットを命ぜられたのです!9.2キロです!)

買っちゃったッ
20090307 (14)


帰ってお風呂でジャブジャブ
そしてモサ・モサ子はぁ~

20090307 (13)

さっぱり~スッキリ~お母たんカットだすっ


今日はとーっても長い記事になっちった・・・
お帰りにお一つ、クリックおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆オマケ☆

道の駅にお買い物に行った母とひろたんを待ってます(o^∇^o)ノ

たまごちゃん!

「離してぇ!」 の声も虚しく、暴走中のりんごです。



怪獣さんと遊んでいたら、
先日注文していた 【たまごちゃん】 が届きましたー

20090306 (1)

今までのぬいぐるみと違った素材だからか、
早々に、とーっても気に入ったみたい


写真を撮ってると、
投げろビームと、恐喝のうなり声が…

20090306.jpg

写真を撮り終え渡すと、
早速 プヒープヒー 鳴らせて遊んどります。

今回ねー、
興味を持つかどうか分からなくて、1個しか買わなかったんだけど、
どーも、うぶたんが欲しいらしいの。(うぶ用に買っても、りんごに奪われそうだが・・・)


追加、何色がいいかなぁ~



今日もご訪問ありがとうございます
お帰りに、お一つ応援クリック、お願いします!
        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
         にほんブログ村

続編。

思い切って書いた ”うんちんぐロード” のその後です。

20090305.jpg

前回ブログに書いてから、不思議な事に、うん○がなくなっていたんです。
もしや、「このブログ見てる?」とか「良心にめざめたか!」なーんて思ってたら
先日、小型犬サイズのうん○が・・・・・


もう片付けるのをやめました。
飼い主よ!踏んでみたまえ~~~!ハッ、ちょっと本音が・・・(汗)


うん○もいかがなもんかと思うんですが、この道、、、

夜は街頭がなく真っ暗
しかも私や妹が通勤に使用する道でもあり、
その上、お隣の邸宅は空き家
          なのです。



防犯の意味も込めて、これ↓をつけてもらいました。

20090305 (2)

これをつけてから、夜道の歩きやすさはもちろんのこと、
新たなうん○もないので、効果がでてるのかなぁ。
(いきなりチカッ!ってなって私もびっくりしますが)





☆オマケ☆

お久しぶりのうぶたんは、またまた後姿ですが、

20090305 (1)

りんごがご飯を食べてるのを、凝視しています。


今日もご訪問ありがとうございます
ポチっとくださーい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

我が家のバリバリ

20090304 (3)

と、りんごが申しております。

何故かというと、これ↓↓↓で、

20090304 (1)
(刃はね~、 上=足裏用  真ん中と下=ボディ用3ミリ&6ミリ だすッ)

足裏バリバリと、

20090304.jpg

背中バリバリをしたからなのです。

20090304 (2)

このバリカン、もう10年くらい使ってるかなぁ~。

おもちゃみたいなバリカンは、すぐに壊れてしまうからってことで、
奮発して、うぶたんのトリミング用に購入しました。
(今でも値札がついたまま・・・19800円だったらしい)


でも最近調子が悪いッ。
そろそろ買い替えの時期かしら・・・


今日も遊びにきてくれてありがとうございます
応援クリック、オネガイしまーす
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

寒いですー

りんごもヌクヌクなお布団は好きなんでしょうね~
よーく寝てます。






それはそうと、、、家に帰ってちょっと経った頃・・・



ピンポォ~~~ン


『キターーーーーε=ε=ε=ε=┏( ^▽^)┛』

20090303 (4)

”キットカット福袋” が届いたの~

20090303 (5) ←2,400円ナリ

昨年末に買いそびれてチクショーってなってたんです。
そしたら販売!やったぁ! →→→ 買っちゃいましたッ

気分ルンルン、ブログ書いたらさっそく食べなくちゃー(ダ~イエットは明日から~)


そうそう、今朝ね、岡山にも雪が降ったんだよ。

非常に見にくいですが、こんなに降る事って、そうないんです。
でも、まぁ、お昼くらいには雨になってましたけどー


今日も遊びに来てくれてありがとうございます
お帰りにポチッと応援、宜しくオネガイします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

あらぁ~

『 みなさまこんばんは、
 鼻血ブ~の怪獣くんです。』


20090302 (1)

りんごは、キティちゃんを捨てて怪獣くんに夢中だけど、、、


こーんな姿になっちゃって、
なんだかかわいそうになってきたわ。

20090302.jpg

みんなが持ってる
”たまごちゃん”
みたいなおもちゃに買い換えなくちゃ・・・と思いました。


かわいそうな怪獣くんにポチッとおねがい
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
        にほんブログ村

オニオンベーコンスティック

こんばんはー。
昨日、ブログをオヤスミしたしおそふとです


帰ってくると、母、またまた新製品にトライアルしてました
”オニオンベーコンスティック” です。

20090301.jpg

拡大写真で撮ったので、フランスパンみたいだけど、
スティックなので、細いです。どんな味なんだろー



さて、さて、

20090301 (1)

しおそふとが旅行でしてね・・・。(めっさチカレタ~)

20090301 (2)

りんごは、ソワソワしてたらしいです。

そういう私も、うぶやりんごに会いたくて、
旅行の最中、ずっと落ち着きのない人でした・・・。


今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
