

今日は「うぶろぐ」

目が毛で埋もれるくらいモサってる うぶ 。

20090531 (1)

我が家恒例の、母トリム によって変身中です。

20090531G.jpg


お腹の毛を刈ってる最中のうぶは、
毎回決まって、ウソ寝 をします。

20090531 (7)

ご飯の時間になったので、今日はここまで~
お顔のトリムは、明日へと続きまーす

20090531 (8)

我が家のトリムは、普通と逆・・・。
切ってからシャンプーに入ります。。。(乾かすのが億劫で・・・(笑))

この子も一緒にトリムしました

20090531 (9)

分かりずらいけど、お顔周りと、背中バリカン です。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくおねがい♪


何がついてるの?

お散歩中、
りんごの顔に、怪しく光るモノを発見。

ん?水しぶき??

20090530 (1)

ちがーーーう!

こ れ は、


ハ・ナ・ミ・ズ ではないかー!!!

20090530.jpg

お顔をブルブルした時に、拡散されたような感じ。。。

とてーも汚い。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくプリーズ♪

ローズマリーのお味は?

お庭に植えている ”ローズマリー”
10年前くらいに植えて、
今ではフェンス一面を覆っているほど

これで、 ローズマリーパック を作ろうと、現在、乾燥させています。

20090529.jpg

女性の美に対する努力はすさまじい・・・。
どこからか1人、美を求めてやってきました

匂っております。

20090529 (1)

キレイになれるならッ、体の中から!!!
(顔に毛も生えてることだし・・・)

20090529 (2)

しかーしッ

20090529 (3)

そりゃ、そーだろ(笑)
まさか口に入れるとは思わなかったよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくぷりーず♪

カタカナが読みにくい ”ナニワイバラ” の増殖を計画中!

20090529-1.gif

現在、20本ほどあります。
何本、根が出てちゃんと育つかなぁ・・・・・。

アンヨの秘密

うぶのアンヨは、ご覧の通り、足袋ックス仕様

20090528 (5)

お散歩での、汚れる面積も少なくなるし、
私の個人的な嗜好で、この足袋ックスが大好き

りんごは、、、

20090528 (3)

一見、フルコート風な感じに見えてるけれど、
ウフフ~~~

20090528 (4)

これが、↓《アンヨの秘密》↓ です。

20090528.jpg

長いままだと、お風呂に入れた時に、
遠山の金さんの足元のように、毛がダラーンってなっちゃうんですよね。

20090528 (1)

外側の毛も多いし、内側の毛はほんとに必要なのかって疑問の後、
母トリム によって、
実用的な足袋っクスになったという訳です。

20090528 (2)

みんなのとこのワンコちゃんは、
アンヨ、どんな感じかなぁ~

また教えてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくぷりーずぅ♪


今朝のお散歩 ~信号待ちの巻~

20090528 (6)

スヌードを着けてたらね、
「ワンちゃん、頭どうされたん?」 って聞かれちゃったよー!

怪我でもしたと思ったのかなぁ~?

ダラダラなアタシ

昨日、りんごの耳掃除をしましたが、
今日めくってみると、耳垢みたいなのが、出てきていました。

お耳掃除も、難しいなぁ~。
獣医さんみたいにキレイにしたつもりでも、
やっぱり違うんだなー。

20090527 (6)

それはそーと、
今日は、ウマく写真が撮れていませんでした。
一気にテンションダウン。。。

20090527 (5)

なので、昨日のお写真を使いまわしたりしてるけど、
見にくいお写真ばかりです。
ごめんなさい。

20090527.jpg

いかん、こんなグータラブログ。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← 仕方ないなーってポチッとしてくれたらウレシー♪


お庭のお花がいろいろ咲いてます^^
20090527-1.jpg

今日はコメント欄、閉めさせていただきまする。。

タイトルが思いつかないわッ

暖かくなるのは、日中だけだったのかぁ~。
朝は肌寒かった~

このシーズン、朝晩の温度差が激しくて、
着るものに困っちゃいますよねぇ・・・。

20090526 (1)

へーへー。立派な毛皮だもんねぇ~。
(夏には暑いだろうがっ)


ねーねー、この写真、覗き込んでるように見えませんか?

20090526 (2)

でも、うんちんぐスタイル なのです!
毎日、このスタイルを撮影してる私は、ちなみに変態です。ハッハッハッ~

20090526 (3)

こんな日常が、とても大好きです


そうそう、バス停に新設された、ツバメの巣
(バス停の改修工事で、昔の巣は、なくなってたの)

20090526 (4)

巣から赤ちゃんの顔が覗くのも、もうちょっとかな?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくぷりーず☆


今日はこれからりんごのお耳掃除をしまーす
みなさんは、どれくらいお耳掃除してますか??

20090526.jpg

大きなめん棒を、使ってみたくて、
買い物ついでに、買ってもらいました。

けど母は、
「指にコットン巻いた方が安全じゃないの?」って。

うぶたんは寝てるので、明日にします。


体は小さいけど、イビキは特大!

朝のお散歩

今日は、私の出勤に合わせて
ワンコズ、朝のお散歩に出動してきました。

先走るりんごに、
「りんちゃーん、うぶたんは?」 と、声を掛けると、
こんな感じ↓で戻って来ました。

20090525 (2)

その、うぶは、、、というと。

朝の空気はおいしいからね~♪

20090525.jpg

最寄のバス停で、ワンコズに別れを告げた私は、
重い足を引きずって、会社へと向かいました。
(月曜日は特にだるだるなのよねぇ・・・。)

20090525 (1)

先住犬うぶ の方が後ろを歩いてるって・・・。
ほんとは逆ですよね。。。

一時、先住犬が先!を実践して、うぶを先に歩かせていたけれど、
うぶが、後ろのりんごを気にして、すぐ歩かなくなるんです。

犬にもそれぞれ性格もあるし、
りんごの後ろを歩いた方がよく歩けるなら、
そっちの方がいいかなぁ~って。

無理にマニュアル通りじゃなくても、
いいですよね???


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← 応援くりっくお願いしまーす☆

厚かましくも…

エヘヘ~、いただいてしまいました♪

小さいのに、ほんっとよく出来ていて、
りんごもマジマジと見て、匂っております。(あ!若い匂いがするのかッ!)

20090524 (2)

ブログで拝見して、オォォー!!と感動した私。。。
厚かましくもコメント欄に、「欲しいよぉ~~~」 と投稿した結果、
ご好意で送って下さったんです!

それに、、、ワンコズに、プレズェント まで♪♪♪

20090524 (3)

仕方ないなぁ~。


食べれるかご心配いただいた うぶ も、
30分くらい時間をかけて、この調子でいただきました↓

(カメラ嫌いが証明された動画になってますね・・・)


私も、ブログを始めて、8ヶ月ほどが経ちました。
今現在、ワンコのことも、その他のことも、
皆様にたくさん教えていただいていて、本当に感謝しています。
これもブログを通してのご縁だなぁ~ってつくづく思います。

いつも本当にありがとうございます。
これからも、こんな 「うぶ♪りんご♪」 をよろしくお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくぷりーずー☆

お散歩とバラ園とお土産

暑いですねぇ~~~。

20090523.jpg

つい先日トリムしたばかりのうぶ、
もうすでに モコモコになっております。

20090523 (9)

私はねー、うぶの短い足をモコモコさせて、
足先だけは、お散歩仕様にしたこのカットが、
職人さんみたいで好きなんだ~^^

20090523 (10)


今日は、母とひろ(妹)とランチへ行って、
その後、RSKのバラ園へ行って来ました。
(ワンコズはお家でお留守番です)

これが、暑くて暑くて。
でもキレイだから、全部見て帰る~って一周したけど、
とても 暑かった・・・。(脇汗出るっちゅーねん)


でも、ちょうど見ごろのバラがたっくさん!
園内のバラが満開で、ほんっときれいでほんのりローズの香りに感動♪

そして、バラを心行くまで堪能した帰り、
お買い物のついでに買ってしまった、りんごのお洋服。

20090523 (1)

母の 「少女趣味」 が、前面に出てるお洋服です・・・(汗)

20090523 (2)

着せたりんごを見た母は、大満足の笑みを・・・(汗汗)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← 応援くりっくぷりーず♪

朝ご飯♪

20090522072552
うぶたん、ご飯食べたでしょ(゜∀゜;ノ)ノ

☆ワッフル☆

今朝、カビの生えかけたパンを食べて出勤したしおそふとです。
(見えなかったの…視力が悪いから)

何事もなく、一日を過ごせましたが、
これからの季節、カビがすぐ生えちゃいますから気をつけないと


さーて、今日も母PCで更新ですが、
久々のウマウマシリーズに、新参者が登場です!

20090521 (2)

目を見開いているりんご。
台所の上で寝かせていた生地を、手で引っ張って食べていたらしい。。。
(そんな子に育てた覚えはナーイ!)

そして、焼き上がりはこちら↓↓↓


ベルギーワッフル (カシューナッツ入り)で~す♪

食べながら説明書を読んでいると、
これって、モッフルもできるみたいなのっ♪

おかあさーん!頑張れ~!!(決して手伝わない娘しおそふと)

先に、生地を食べたりんごは、

20090521 (3)

目力 が違います・・・。

焼きあがったワッフルを、ずーっと ガン見 ッス。

20090521 (4)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくぷりーず♪

あぁぁあぁ

今日は、母のPCで更新です。。。
なぜならっ、なぜなら・・・・・

(私の鼻息をりんごで表現↓)
20090520 (1)

私のVAIOちゃん(PC)が、言う事を聞いてくれないのです・・・
ちょっと前から、調子が悪くて、
ダマシダマシ使ってたからな~。

あぁ、これも寿命?(7年くらい使ってるの)

20090520.jpg

あはっっっっっっ
そ、そうなるかも・・・・・

この前のカメラ、アレもボーナス払いにしてるんだぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくぷりーず

Vistaってどうですか??
XPに慣れてると、使いにくいって聞くんですが・・・。
この際、中古のPCにしちゃおうかなーーー。


ペヤングやきそば

今日は いきなり質問です!

みなさんの地域で、↓の焼きそば、売られてますか??

20090519 (1) ペヤングやきそば

私、インスタント焼きそばと言えば、
『 UFO 』 だと思っていたんですが、
関東の人は、UFOじゃなくて、 ペヤング が主流だと聞きました・・・。


本当ですか??


お雑煮のお餅が、関東と関西で、丸か角かで違う・・・
このやきそばもそんな感じなの・・・???


今日は、ペヤングの疑問 が本題だったので、
りんごの動画1つでごめんなさい

タップにハスキーボイスが加わりました!
タップPart2


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくオネガイ♪

お母たん作

ここのところ、毎日テレビで目にしている神戸へ、


実は昨日、渦中のその神戸へ、遊びに行っていました。

インフルエンザの影響が大きく、
南京町では、人が・・・少ない・・・行列がない・・・。

私の勤める会社でも、消毒液や、うがい薬が置かれました。
みなさんも気をつけて下さいね!


さてさて、本日帰宅すると、
吠え癖りんごがおとなしくお出迎え♪嬉しいなぁ~^^
そして、ん?なんか違う・・・(たまごちゃんは関係ないです)

20090518 (7)

うぶりんごを愛するワタクシは、すぐ分かったわ~!

20090518 (6)

Before の写真がないので、
多分、一緒に住んでる家族しか気付かないだろうな。

お母たんトリム で
ちょこっとキレイになったりんご と、
お風呂に入って全身ビューティーになったうぶ。

20090518 (5)
うぶの写真、今日はこれが限界。(悲)

スキバサミ で カットすることを知った母、
切れ味のとても悪い安ーいスキバサミで頑張った模様。。。

私と母の定額給付金は、
”スキバサミ” へと消えていく予定です・・・。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← クリックぷりっぷりーず♪


神戸に遊びに行ってた日に注文していたコレが届いてました。

20090518 (4)

「エアリーシェイプ」 これで骨盤矯正して、キレイになるんだからっ

岡ビル市場へ

今日は、バタバタとお出かけの人間達。
うぶとりんごに、お留守番をお願いして出掛けました。

私とひろたん(妹)は、歯列矯正のメンテナンスの為、歯医者へ。
歯医者を終えてから、病院近くの 岡ビル市場 へ行ってみました。

目的は、

20090516 (1)

『 塩トマト 』 です!

これがとってもウマいと話を聞きつけて、買いに行ったというワケです。

20090516.jpg

普通のトマトに比べ、とても小さい・・・が、値段はタカイ・・・・・。(5個=660円也)

熊本県が本場らしいけれど、
本場もののお値段が・・・・・12個入り 1900円・・・・・

いくらトマトが好きだからって、さすがに買えませんっ。

20090516 (3)

で、家に帰って早速食べて見ました。

普通のトマトより、果肉は分厚くて美味しいけど、
とりわけ そこらへんのスーパーのトマトと変わらない・・・

ムムムムム・・・。

(本場物を買えってことなのか・・・)


それより、岡ビル内の他のお店で買った イチゴ の方がウマかったぁ

20090516 (2)

お値段 1パック=120円也 バンザーイ!バンザーイ!

あー、

高くておいしいものより、
安くておいしいものの方に 感動が大きい私は、、、

貧乏性 なのでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ←クリックくださーい^^


昨日の記事を読んだ母がね、

20090516 (4)

ヒドイと思いませんッ??
そんな母は、美容院で若返ってご機嫌です。

ヒィッヒィッヒ~ッ

ヒィッヒィッヒ~ッ~~~

IMG_0620.jpg

と、りんごの笑い声が聞こえてきそうな・・・
そんな匂いが



正体は、コイツ だー!!!


The ろーるぱん


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくぷりーず

無駄吠え対策

りんごの無駄吠え・・・

今までに色々と試してきましたが、
これといった効果がなく、なかば挫折ぎみだったのですが、

現在進行中の、
一番効果のありそうなものを、ご紹介したいと思います。

それが、コチラ↓

20090514 (2)

そう、ゴミ袋の中に、
複数の空き缶を入れたこの袋。
これが今の所、一番効き目があります。

無駄吠えをしはじめると、
この袋を、りんごに当たらない付近に向けて投げます。

「ダメ!」

すると、
悪い事した?って感じの表情をして、おとなしくなるんです。


鳴きだしそうだなって思った時には、
投げるフリをしてりんごを見ると、鳴くのを躊躇します。

これが今の所、一番効き目があります。
家族が帰宅したときも、無駄にワンワン吠えていたのが、
最近は、喜ぶだけで、吠えなくなってます。


ただ、問題が1つ。
来客時と電話中はね、この袋を投げることが、、、
できないんです・・・


どうすべきなのか・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


今朝はなぜか、

20090514 (3)

座ったまま、朝ご飯でした。

ちゃっちゃっちゃ

イマイチ目の調子が悪いままだけど、
今日は頑張って書いちゃおー!


昨日の朝、
お饅頭 を、立ち食いしていた私の足元で、

20090513.jpg

チャッチャカチャッチャカチャッチャ・・・

目線は カメラ ではなく、お饅頭 です。


よくもまぁ、あんなに チャッチャチャッチャ できるもんですよねぇ。

そして最後は 襲撃 です・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村   応援クリック、よろしくお願いします♪

お休みなのです☆

今日は・・・ワタクシ・・・・・・・・・・・・・

20090512.jpg

朝から目の調子が悪く、痛くてたまりませんです。

なので、
お休みします。

遊びに来てくれた方、ごめんなさ~い。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 (今日はコメント欄、閉めさせていただきまする)

20090512 (1)

1人で2頭☆

いつものお散歩は、
ワンコズの歩くペースが大幅に違うので、
りんご = 私 
うぶ   = 母  で、行っています

りんごも 2歳 になったことだし、
ひとつずつステップアップだ! と思って、
昨日は、私1人で 行ってみました。

うぶたんは、
いつも一緒の母が来ないことを 不安に思っていたようで、
後ろを 振り返り、振り返り。

20090511.jpg

りんごは、うぶの歩くペースを、若干気にしているようで、
先を歩いては、戻って来て の繰り返し。

途中、りんごがうぶたんに
スキスキアピール  をするものの、

20090511 (2)

あえなく撃沈。
夕日に向かって、タソガレりんご でした。

20090511 (1)

うぶりんごが並んで歩くのは、無理みたいで、
まだまだ細心の注意が必要だけど、
1人で2頭のお散歩は、大丈夫かなって 思いました。


夕方の遊歩道は、夕日が眩しかったけど、
また行こうね


今日も遊びにきてくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
応援クリックぷり~ずです

シュークリーム♪

暑い・・・。今日は暑かった・・・。
パターゴルフに行ってきたけど、18ホールでクタクタに・・・(汗)
暑いのは苦手です。

さて、

シャトレーゼ ができてから作らなくなった、
(安くておいしいんだもの)

20090510 (3)

手作りシュークリーム (By 母)

昔は、母と私でシュークリームを90個くらい作って、
母や私のお友達のお家へ配ったりしてたんです。

それが、シャトレーゼの出現で、

「100円でこんなおいしいシュークリームが食べれるんなら、
 買ったほうがいいじゃん」

ってことで、作らなくなったんです。


久々の割には、とても上手にできててウマ~でした。
手作りはやっぱりいいですね~^^

しかーし、シャトレーゼに限らず、
最近のコンビニすぅぃーつって、とってもイケてると思いません??
あたしは、サン○スのすぅぃーつが、お気に入りだったりするんだが・・・(笑)

そして、
とりあえず ”お手” さえすればもらえると思ってるキミ

20090510 (2)

世の中そんなに甘くはないのだよ~

ダイエットに励みたまえ~ッ


今日も遊びに来てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします!

家政婦は見た!

シャクヤクのお花が咲き始めました。

20090509.jpg



今朝のりんごの朝ご飯。
どこからともなく、視線 を感じます。

20090509 (4)

やっぱりいた。
我が家の 小さな家政婦 です。

20090509 (1)

自分の朝ご飯は、さっさと済ませて、
他人 (りんご) が、食べているものが気になり、

20090509 (2) りんご顔コワッ

気になって気になって、ジーっと見に来てるんです。

りんごだけ、おいしいものをもらってるんじゃないかと
思ってるようです。

そんなワケないっす

20090509 (3)

うぶたーん、
キミの方がいいもの食べてるんだよッ

今日は、りんごさんのシャンプーdayです!


ランキングに参加中しています
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
応援クリック、よろしくお願いします!

りんご、2歳になる♪

りんご用の、小さなバースデーケーキです。

見た目はどうあれ、頑張って作りました…
卵1個って、泡立つもんですねぇ


早いもので今日で2歳。


2ヶ月くらいのりんごに、お店で一目ぼれ したのが最初。

抱っこさせてもらって、私の膝で
尻尾を振りながら嬉ションしちゃったんだ。
それがまたかわいくてかわいくて~


勢い で連れて帰りました


お家に来てからは、
先住犬のうぶを追いかけまわし、大変だったけど、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、慣れてきてて嬉しいです


女の子なのに、
めちゃくちゃワイルドなりんご。

2歳になって、少しはレディになってくるかな??
お母たんが作ってくれた、ブリブリのスヌを着けて、召し上がれ~


この食べ方だと、レディにはまだまだ・・・な予感。


でも元気が一番
これからもみんなで楽しく過ごそうね~


おめでと~のクリックプリ~ズ
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村



試作品♪

私が、何の試作品を作っていたのかは・・・・

りんごには、、、

20090507.jpg

秘密
          のつもりでした。


匂いですぐバレてしまったけど、



ネットで探したレシピをもとに、ケーキの試作品を作りました。


 りんごのお誕生日用です 


今回は、なかなかいい出来でした*.:(^ー^*)ノ~~☆
本番で失敗しなきゃいいんだけど


☆ランキングに参加中しています☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします!

我が家のGWは、

今日でGWも終わり。
我が家のGWは、例年のごとくダラダラ。

予定していた旅行が潰れた私は、
岡山県内をあっちこっちし、渋滞知らずで過ごしました。

映画、卓球、ボーリング、パターゴルフ、
     買い物、ケーキ作り、昼寝(←これが一番至福の時かも)・・・


なーんら普通の休日と変わりません(苦笑)


お散歩にたくさん行ったこのGWでは、こんな写真を撮ったり、

20090506.jpg

ごめん、りんご。
似合ってないかもしれない。

骨折の危険がありながらも、チャリで動画を撮ってみたり、


ほんとは、もっと走れるんだけど、
転倒が怖くてゆっくり走ってもらったの。


20090506 (3)

その通りです、ありがとー

あーーー
次の連休こそは、ちゃんと何かしたいなぁ。
(今年は、9月にも連休があるしー)



  ランキング 下降 中 
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
       にほんブログ村
   助けて~~~~~~~~!


お散歩から帰ると・・・

20090506 (1)

今日も( ̄∀ ̄)

20090505104127
元気にお散歩です(^◇^)┛

久々の cafe RinRin です。

5月8日がお誕生日のりんごに、こんなものをいただきました。

クッキーが、とっても良い匂いだったらしく、
いつもよりも激しく
アゥゥアゥゥアゥゥアゥゥアゥゥ・・・・・

お誕生日まで残ってなさそうです・・・。


さて、昨日の話になりますが、
久しぶりに、cafe RinRin 春のメニューを作ってみました。

20090504 (1)

りん子オーナー、またしてもチェック中 です。


今回は、”イチゴバナナロール” でございまーす。
他に ”イチゴロール” もございます。


生クリームが苦手だわ~という方には、
ヘルシーに ”大学いも” (by 母) がオススメです。

な~んて(笑)

お菓子作って、うまくできると、
すごーく嬉しいんです~アタシッ


今日は映画に行ってるので、予約投稿しました。
☆ランキングに参加中しています☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします!



昨日の1ショット
「こっち向いて~!」の私の声を無視し、

20090504 (4)

お互い違うベクトルを見ているのは、何故???

うぶたん!シャンプーだぜ!

昨日のブログの件、昨日のブログ分から直ってました。

ナゼ?ドウシテナンダ?という疑問はまだありますが、
無事解決しているので、良かったです。
色々教えて下さってありがとうございました



そして今日は、うぶたんシャンプーday でした。
お風呂もドライヤーも大嫌いなうぶ・・・

すごい形相でお風呂に入ります。
ドライヤーを当てるのも、顔にタオルを被らないと暴れまくります。


お風呂でキレイになって、ご褒美がてら、遊歩道へお散歩へ行きました。
ツツジがとても鮮やかにきれいに咲いています。

20090503 (7)

あ!この前買ったシャンプーとリンス、とってもいいですよ

りんごではイマイチ分からなかったんですが、
うぶを洗って、白い毛が、ほんっと真っ白にきれいに洗えました

20090503 (6)

それにね、ウフフ
匂いも手触りもサイコーですよー


明日は 「グラン・トリノ」 を観てきます。
高速道路は大変みたいですね・・・


☆ランキングに参加中しています☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします!

ブログ村の新着記事に…

こんにちは~^^
GW初日の岡山は、とっても気持ちいいお天気 です。
今日は全国的にいいお天気みたいですね。


休みの日でもゆっくり寝れず、りんごに起こされ、
お散歩へ行ってきました

朝のお散歩は気持ちいいねぇ~

20090502.jpg

話は 全く 変わるんですが、
4/29の更新から、
ブログ村の「新着記事」が更新されなくなって困っています。

20090502 (3)

Pingの設定は、きちんとできているので、
これは大丈夫だと思うんですが・・・。

20090502 (4)

1つ原因かな、と思うことは、
29日に、携帯から更新し、
アップされた写真が失敗だったので、削除したんです。

20090502 (1)

どうやったら直せるかご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい。
よろしくお願いします。



☆ランキングに参加中しています☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします!


いつもの散歩に使ってる マイチャリ がコレ

20090502 (2)
りんごの体重より、 軽い んです。

定時ダッシュ!

先日の、チャリ散歩に味をしめたしおそふと。

昨日も今日も、定時ダッシュで帰宅し、
晩ご飯より先に、りんごとお散歩してきましたー

20090501 (4)

そしたらねー、
頑張ってもなかなか超えられなかった8.7キロのりんごの体重が、

なんと 8.5キロ に!

ちなみに、自転車任せのあたしの体重は、
全く変化なしなんだよねぇ。  ← 当たり前か



それはそーと、下の梅干し写真、
気付いてくれた方がいらっしゃるかなぁ?


先日のスマステーションで紹介された、「つぶれ梅」 です。
梅干し好きの我が家族、迷ったあげくに、4箱買いです!

今日1つ食べました。
そしたら、もぅ、もぅ、、、ウマすぎます!

もったいないから、1日1個しか食べてはいけないそうです。



珍しいワンコズショット
2人とも真剣そのものです。

20090501.jpg

29日のお昼は、クレープだったんだ。
もちろん人間用よん。



☆ランキングに参加中しています☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします!

最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
