スポンサーサイト


もっちり♪もっちり♪

20081120 (1)

白玉粉 がブレンドしてありまーす
中には レーズン も入っていまーす

20081120 (3)

見た目はフツーのバターロールみたい。けど、、、

20081120 (2)

食べてみて びーーーっくり  

モ~ッチリしてるぅ ウマーイ

白玉粉は30グラムしか入ってないんだって。
なのに、このモッチリ感  

このパン、我が家の定番パンになりそうですッ
(でもね、白玉粉が高いらしい… スーパーで目が飛び出たんだってさ)


今日、実は、りんりんの試食は、まだなんです。


もらえなかったりんりんは…

20081120.jpg

キティちゃんに ヤツアタリ~


今日も見てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ←応援ポチッ おねがいしまーす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きっと・・・

お母様は、わたしの大好物を知っていらっしゃるに違いない・・・
もしくは私の隠れファンで、何もかも調べているとか・・・v-344(ないか・・・)だって~~だって~~
もっちり系大好物だも~~ん~~v-347
しおそふとさん、私と一回お家交換しませんか・・??しおそふとさんいきなり3児の母!!私お母様とパン生活・・・・v-10v-10きっと帰って来ませんからv-12

おなかすいてきた!

↑くれあままさんと同じく!!笑
私もしおそふとさんとこに行きたいですv-355
私もパン大好きです。
そう思ってHBを買ってもらったのに
全然美味しくできなくて埃かぶってます。v-356
しおそうふとさんのお母さん作のパンは、とっても美味しそうなのばかりなので機会があったら是非レシピをUPして下さい。強く希望しますv-421お母様にお願いしておいて下さいねv-344

ホントに美味しそうね~~

こんな母様と住んでいるなんて羨ましいわ~~

あ、我が家は私がしなきゃいけないのか!?
無理だわ~~~v-12

あざーっす

v-1 くれあとらぶまま さんへ
あはは~(笑)お家交換おもしろーい!
ママさんが帰らなくても、私がママ家に居ること事態で、ママ家族が大ブーイングになること間違いなしっすよ。。。私が宅急便で送り返されるんです。。。

v-1 maha&merまま さんへ
母、喜んでます。コメント読んでニヤニヤしてます…。
イヤイヤ、レシピって、よそ様のレシピをいただいてるんですよ。。。ブログ見たり、HPで探したり…。

v-1 まろん&ハッピーmama さんへ
ままちさん、ままちの手作り作品もすごいじゃないっすか~。
うちは犬だけだとネタがない…と思って。。。
写真になると実際よりおいしく見えるときもあるしね~。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
