スポンサーサイト


おNEW☆

寒いし、雨 降ってるし…
みやま公園にお散歩に行こうと思ってたのにこりゃダメだーっ

女衆3人はビッグカメラへ下見にお出かけしたので、
今日は、うぶたん、りんりんは二人でお留守番

お土産にりんりんのお洋服を購入
うぶたんは衣装持ちだけど、りんりんのは、実はこれが初めてなんだ~

20081124.jpg

ぴったり!ジャストサイズ イヤー カワイ~~~

20081124 (1)

フードがついてるので、かぶらせたい!と思っても暴れる。。。
暴れるりんりんに、ついにはお母たん、強行手段で押さえ込み…

20081124 (2)

また噛みつかれるぞよ…

めっちゃ抵抗してる…(笑)


下見のはずにビッグカメラに行ったのに~~~
買っちゃった~買っちゃった~いっぱい買っちゃった~
ボーナス足りるかなぁ、、、、、、、、、、不安、、、、、、、、、、。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← 応援ポチ、おねがいします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りんりんちゃんのお洋服
とっても可愛い~v-324
ピンクが良く映えてお似合いよv-344
ビッグカメラ!買いましたか?
ひょっとして例のあれ??笑

うんうん、可愛い可愛い~v-344

お母さん無理にかぶせちゃダメダメ^_^;

ありがとうございます

v-254 maha&merまま さんへ
衝動買いで買っちゃうんですよねっ。服も例のあれもっ。
そうです。例のアレです…(笑)
それともう一つ買っちゃったんですね…大きな商品を…。。。勢いで…。

v-254 まろん&ハッピーmama さんへ
かわいいでしょ~(笑)ちょっと笑えますけどッ。
パーカーはなかなかね、かぶってくれないっすよ。。。

ビックカメラ・・・v-10もしかして私のクリスマスv-25に来たやつ??そしてりんりんを綺麗にとってくれる・・・ビンゴ~~v-237だったらv-10うふふふっ
もうボーナスの時期かぁぁ・・・
ちょっと嬉しいよねっ私は何買おうかなぁぁv-10
ホームベーカリー買ってみようかな??無駄か・・・v-12

v-254 くれあとらぶまま さんへ
ママさん、ハズレ~。それも欲しいとこだけど、まだ動くし、母のPCもあるしね~。どうにかなるだろって感じ。
ボーナス早く欲しいっす!すでに手を付けちゃってるから早く早くって思っちゃってます。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
