

おしりふぇち♪

みなさまこんばんは~ 岡山は雨が降っています


今日のりんりんは寒さアピールしてます

20081127 (3)

じゃぁ、早速お洋服でも着てみよーか (着せたいんですぅ、私がぁ)

20081127 (2)

まだ鼻水出たままだ…苦笑
恥ずかしいのか、お洋服がむずがゆいのか、お母たんのとろへ逃げ込んでるぞぉ

アーン オチリかわい~~~

20081127 (1)

この服、足も入るようになってて、これを着るとミョーにオチリがかわいく見えるのッ

どぅ  どぉ こんな感じ

20081127.jpg


にしても、やっぱりパツパツやなー
お腹の贅肉が、誰か(=おねえたん)と一緒みたいじゃん

20081127 (5)

でもね、
パツパツでも、鼻水垂らしてても、やっぱりかわいい~(親バカ万歳


今日ね、お母たんが買ってきたこの「おから」。写真だと見づらいんだけど、

20081127 (6)

うっすら緑色してるんです。
初めて見て驚いちゃった~
(ま、料理されたら、緑色なんてなくなってたけど)


そしてね、この前ビッグカメラで買ったものpart1

20081127 (4)

上が発信用で、下が着信用。

そんな訳はありまへん。。。

「ピンク残り2台です」の言葉に釣られ、姉妹で同じ携帯に…

お陰でリビングに2台転がってると、どっちがどっちか分からない結末…。ハハハ~。


今日もご訪問ありがとうございます
コメント、とても楽しく読ませていただいてます
お返事が遅くなることもしばしばありますが、コメントお待ちしてます♪お気軽にどうぞ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ←応援お願いしまっす!


コメントの投稿

Secre

りんりんちゃん、鼻水出ちゃいましたか。v-356
うちもよくたら~んって出てます。笑 これって大丈夫なんですよね?
ピンクのお洋服は、素材も可愛いですよね。ムチムチ良いじゃないですか。可愛いよ。v-347
携帯i-75、残りを姉妹でGETしちゃったんですね!爆笑
ほんとに良く売れているみたいで
手に入ってよかったですね。
ボーナス待ってたらきっとしなぎれだったかもv-392

りんりんたん・・・おばたんと一緒にコア何とかっていうの一緒にやろうかねv-236
おばたんあちこちのウマウマで2キロもデブってたわぁv-11
しおそふとちゃん・・・見せてしまいましたねv-416v-352キラーン
おしりフェチのあたくしにそんなかわいいおちりをv-9
すりすりしちゃいたいほどですわぁv-406
おから面白いねぇ、緑ってことは緑豆だったってこと?
どんなウマウマに変身したのかしらぁv-398
その携帯EXILIMってことはかなり画素数もよろしいのかしら?
うっかりデジカメ忘れてもこれがあればっv-363ってことね。
しかし2つとは・・・。うんくりまみーもあと二つとか弱いかもぉv-390私も携帯春にいいやつ買ったけど未だ使いこなせてないよ~v-406えっ?年のせい?

v-254 maha&merまま さんへ
鼻水、笑えるでしょ~。マハロたんもメルシーたんも鼻水出るんだ~かわいいやろな~♪
携帯getしました☆残りとか言われると、弱いですよね~。
元々Docomoユーザーだったので、使い方が分かんなくてなかなか大変です。

v-254 くりまみーどの
コアリズム~私もやってる~(気がむいた時だけね)2㌔も太っちゃったの~?私が想像してるくりまみーさんは小さくて細いイメージなんだよー(^^♪ だから2㌔なんてたいした事ないでしょー
おしりかわいいよね~
今りんりん、母にカットされてる。
この前トリミングだったのに、毛がボーボーになってて、以前のボンバーに戻りつつあるんよね。
岡山来る時、告知してね~!夜中であろうと、早朝であろうと、時間なんて関係ねー!会いにいくぜー!
携帯800万画素だって。でも全然使いこなせてないんだけど。。。

鼻水垂らすよね~~!

我が家も寒いのかなぁと思いますが、今シーズンまだ1度もヒーターをつけていない我が家です^_^;

2Fに住んでいるから比較的暖か~
コタツだけでもまだいけますv-363
その代わり夏は灼熱ーーーv-394

この携帯800万画素っていう奴でしょ~v-363
今携帯もデジカメと変わらないよね~
すごいわ~~

v-238まろん&ハッピーmama さんへ
鼻水顔っておもしろいんですよね~♪ブサイクで笑えるッ
携帯でブログ更新できたらなーって毎回思うんだけど、どうすればいいのか分からない…です
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
