

トリミング♪

こんにちは~ みなさん

今日は ”いい肉の日” ですね~ 焼肉、焼肉、嬉しいな~
でも残念ながら、我が家は焼肉ではございません、普通のご飯みたいです

うぶたん は、お耳の毛が長ーくなって、なんか老けて見えるので、
若く見えるよう、お母たんにカットしてもらってまーす

20081129 (2)

カメラ も苦手だけど、はさみ も大の苦手なの~
カットはいつも大変どす

慎重に慎重にカットしているお母たん そこに、邪魔者がぁぁぁ

20081129 (3)

お、君もカットして欲しいのかね
最近こんな感じ↓↓↓だし、カットしたら細く見えるかもしれないよねッ

20081129.jpg

じゃぁ、さっそく

20081129 (4)

りんりん、おりこうじゃないかぁ。ん でも、なんか・・・

20081129 (5)

ちがう・・・・・
トリマーさんに切ってもらった時と、何かがっ、何かが違うよー
頭の毛、短くしすぎたんじゃね

20081129 (6)

もしやあなたは、”りんたろう” さん…

お母たん、バリカンとかハサミ を持たせると、切りすぎる癖があるんだよねー。
それでお庭の木を枯らしちゃったこともあるし。。。

やっぱりトリマーさんのように上手にできてなーーーい
お母たんはりんりんを男子にしてしまって、落ち込んでるし 家の中ドヨーンてなってる

ま、毛なんてすぐ伸びるし、気を取り直してお散歩でも行きましょ

20081129 (7)

行ってきま~~~す

今日も見てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← おひとつクリックオネガイします。


コメントの投稿

Secre

大人しくカットさせる2ワンちゃん偉いね~~

我が家の2ワンもボサボサ(-_-;)
予約してあるトリムデーまで我慢できないと今日ハサミを持ったら逃げる逃げる~~~!!

ままちカットした事ないから、痛い思いもさせたことないわよ~~!

りんちゃんリュック背負ってどちらまで~~~

りんたろうさんっv-9
りりしいわぁv-352そのカットしたらクリフィーに似てるわぁv-415
うぶたんおかあしゃんにカットしてもらってベッピンさんだわぁ♪
くりまみーも切りすぎる癖あるわぁv-399つ・・・ついね・・・v-398

v-22 まろん&ハッピーmama さん
リュック背負って公園まで行って参りました。そしたらね、ついて早々にフレンチブルとチワワを連れたご夫妻がいて、その方が持ってたリュックが全く同じだったんですよー。
思わずお互い目が点。そういうことってあるんですねー。

v-22 くりまみーさん
クリフィー君、男前やもんなぁ。りんたろうさんで正解かも。
きりすぎても毛なんて伸びるしね~気にしない気にしない*.:(^ー^*)ノ~~☆
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
