

昨日のつづき☆

 車に乗って向かっていまーす 

20081130.jpg

目的地は、倉敷市にある 「酒津公園」 です
ワンコも入れる公園(もちろん無料)で、ここもキレイに整備されてます

20081130 (1)

グラウンドでは野球をしていて、人がいっぱいいたので、
私たちは配水地の辺りをお散歩でーす

20081130 (7)

木々が紅葉しててキレーイ

20081130 (8)

ワンコズは楽しそう に気持ち良さそうにしてるけど、
私は、風が強くてさみーさみーって連呼しておりますた

うぶたんが見ているのは、お母たんとひろたん(妹)

20081130 (6)

拾ってます。。。

20081130 (4)

ワンコズは踏んで臭くなっちゃマズイので見学中

20081130 (5)

収穫物を嗅いでる。。。臭くねぇ

20081130 (10)

違うよ~、りんりんはお出かけ前にお家でうんちっちしたから、公園ではでなかったしょ~
コレ↓だよ~コレが臭いのっ

20081130 (9)

にしても風が強ーーーい
りんりん、今にも水に飛び込みそうで、見てる私がヒヤヒヤ

20081130 (3)

やっぱアメコカだわっ

20081130 (2)

この後、帰路につきました。。。
ほんと寒くて、車に乗ったらポツポツと雨 が降り始め。。。


キレイな公園だったので、今度はあんまり寒くない日に行きたいです

今日も見てくれてありがとうございまーす
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ←ヨロシクオネガイしまーす!


コメントの投稿

Secre

ステキな公園だね~昨日うちもパパを送る前に大きな公園に連れて行ったのよ。
そうかぁ銀杏を取りに行ったのねぇv-9うまいよねぇ☆
うぶたんの華麗な足さばき←めっちゃうけちゃったよぉv-411
銀杏の臭いきついから毛についたら嫌よね~v-356
あっそうそう、なんかこの間細くてちっちゃくて・・・って言ってました?
v-403フフフ
わたくしでかいですよ~v-391
167cmありますv-7
アメリカンなマッチョな母さんですよ←そんなに巨漢なつもりはないけど・・・v-13でもでもやせなくちゃ~v-406
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
