スポンサーサイト


またまた…

早いもので、今日から月ですね

街中も、いたる所でライトアップされて、
一気にクリスマスモード に突入してきましたね

さてさて、我が家の ”りんたろうさん” は、またしてもこんな姿に・・・

20081201 (4)

20081201 (5)

そう、ブログ読んでくれてるみんなは知ってるんだよ
ちみが これ に頭を突っ込んだことを、ね

20081201 (3)

あーーーーーりんごさん、あなたはレディなんですよぉ~~~
もう少しレディとしての振る舞いをしておくれ~


それはそうと昨日ね、ひろたんお母たんお父たんがコレ食べたの
31アイスクリームの、クリスマスバージョンのアイス

本当は下がワッフルカップだったんだけど、テイクアウトにしたら
紙カップになってもうたッ 仕方ない。。。

20081201.jpg

2つしかないのに、3人で食べたんだて。我が家の事情がバレますな~
お母たん曰く 「不景気だから3つ買えなかった」 て。プププ。。。

そして、届きましたよ~ ビッグカメラで買ったお品、携帯に続いてpart2
イエーイ

20081201 (2)   20081201 (1)
1台目                           2台目

アクオス37型、色違いで2台です
おねえたんは、部屋のテレビが壊れて、無音な生活をしていたので、
おNEWテレビがやってきて、ちょーごきげん

何だか最近 ”2” に縁があるかもッ。

昨日の競馬も、2万円勝ったしなぁ

次は、も、もしかして に、におくえん???キャー!!!

まだ買ってないけど…


今日もご訪問ありがとうございまーす
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← ポチッとヨロシクオネガイします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すげーっ

2台いっぺんに買ったの??
しおそふとさんのボーナスで??
すご~~いいっ我が家も寝室に欲しいなぁぁぁv-10

りんりんっほんとにきれいなチョコカラーだね~ラブの色とはまた違うんだなぁぁ。並んだらきっと全然違う色なのかな??

同じくすげーーっv-356
37型2台!
しおそふとさん・・・
はっきり言ってかなりうらやましいです。笑
だって、私、携帯を買うのにも
清水の舞台から飛び降りたつもりだったのに・・・v-394
りんりんちゃん、豪快にカップに残ったヨーグルトもらったんですね。笑 お口の周りじゃなくって
お目目の周りについてるのがツボでしたv-415
宝くじも当たるかも!買った?v-355

プププッ…

お顔真っ白なってるよv-10かわいぃv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

に・・・二億円のときは岡山まですぐに行きますから・・・v-389
なんか色々買ったって話読んでたら今朝しおそふとちゃんがETCも買ったんすよ~って家に遊びに来た夢を見てしまったv-392
そんだけすげえって思っちゃったんだろうね・・・ハハハ
りんたろうさんヨーグルト好きだねぇ。たべてもなんともない?うちはまだあげたことないんだけどv-294Pがゆるくなると怖いなあって思っちゃって・・・。
サーティーワンのアイスおいしそうv-9寒くてもこれだけは別よねぇv-367

ありがとうございます

v-20 くれあとらぶママ さん
2台私のボーナスでは無理です。。。今の会社、1年目のフレッシュな新人です。(歳はくってますが)
ラブちゃんの方がツヤツヤできれいなチョコだよ~!我が家はりんごをラブちゃんみたくツヤツヤにするべく、頑張ってるのですッ!

v-20 maha&merまま さん
独身貴族なので…まだ買えるかな。
もちろん1台ですよ、自腹は。
ポイントがすごくついて、それで携帯が1台買えました。
宝くじ買いましたよ~!今日の記事、読んでやってくださいませー

v-20 skip さん
おもしろいでしょー。アホ顔で悪魔みたいでしょー

v-20 くりまみー さん
ETCも欲しい…2億当たったら、しおそふとが、くりまみー家にピザ買って持ってくわ!
私は年末になると大金を使いたくなる癖があります。昨年は車。。。その前は時計。。。
あ~。浪費家だわ。。。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
