スポンサーサイト


ウマウマ☆

きりんの枕 と格闘中でございます
あまりに激しく闘うので、おねえたんが没収、でも飛びついてくるアリサマです、トホホ~

20081202 (1)  20081202 (2)

左端に写っているのは、ストッキングのおもちゃ…(恥)

20081202.jpg

あ、ちゃんとしたきれいなおもちゃもありますのよ



そう、昨日の話なんですが、聞いてくださーい

おねえたんは昼食に某コンビニでネギトロ系のおにぎり を買ったんです。
で、事務所に戻って食べていたんですが、なんかへん。。。

あ~~~!具が入ってな~~~~~い 

一緒に食べてた同僚もびっくり
でも、私が一番びっくりですよ。。。

それからこの具のないおにぎり をどうするべきか悩んで、電話したんです。。。

そしたら今日、コレをいただいちゃいましたッ

20081202 (4)

そのおにぎりは、ライン工程中に、具を人の手で乗せていくんだそうです。
で、普通ならば、具が入っていなければ、センサーではじかれるらしいのですが、
私が当たったおにぎりは、
センサーをくぐりぬけた つわもののおにぎり だったようです。

そんな 貴重なおにぎり に当たったんだ~と気分上々な私 

これはいいことがアルゾーって思って早速 →→→ 宝くじを購入 致しました

これでお正月はウハウハなはずっ ヒッヒッヒッ~


さてさて、久しぶりですが、お母たんが ”フォカッチャ” を作りました

20081202 (3)

どうですかー 見た目フォカッチャですが、まだ食べてないので何とも言えない…
お庭に植えてる ローズマリー の葉っぱが乗っかってまーす

りんごさん、フォカッチャ試食したの???
あ、そういえばお母たんカットの 角刈り が少し落ち着いてきたんじゃない

20081202 (5)

みなさん、どうですかー

今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← 応援ポッチ ヨロシクよろしくおねがいいたしますー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きりんさん探してるりんりんたん可愛いねぇv-398
でもそのおにぎりホントに当たりだね~v-308
ケーキもおいしそうだしいい会社だわぁv-392
今はいろいろと食品関係の会社は敏感だしね~♪
食品問題が起こる少し前に○Pマヨネーズのタラモサラダ用のソースにガラスが混入してて電話したら散々待たされた揚句調査結果うちではないですと言われたよ。
しかも「何か送って欲しいんでしょ?」見たいなことを言われてブチ切れて電話切ったことあるわぁv-413
じゃあ宝くじの結果楽しみにしてるね~v-9
ボブ君に宝くじ当たったらきてくれるってと伝えておいたよ~v-7
フォッカッチャにローズマリーが乗ってる~!!!私のせたことないよ~!!!やっぱり本格的なにおいになるのかな?
あ~んりんたろうさんもよかったのにぃ☆りんりんたんいつも美人さんですよ~♪うぶたんはまたこたつ虫?

v-363具が入っていないおにぎり…
検査を通り抜けたなんて…
検査機械、大丈夫~~!?

まぁ対応が良かったから許せるか…
うん、2億当てて~~!
我が家もまだ買ってないけど、絶対買うわ~~~

こんにちわ♪

ずずしくも遊びに来させていただぃちゃぃました。

具無しおにぎり・・・
なかなかお目にかかれるものではありませんょね。
宝くじ当たる予感しまくりデスね(^_^)v
やんげも今日、金運ストラップなるものを買ってしまぃました(^_^;)
しおそふとサンならびにやんげが億万長者になれますょぅに・・・(笑)

ありがとうございます!

v-22 くりまみーさん
マヨネーズってあの大手さんじゃんね。そんな対応するのかとびっくりしたわ。
おにぎり事件なー、時間が経つにつれて段々すごいものに当たったって思ってね、わざわざ来ていただかなくてもいいですって言ったんだけど、製造元としては、親会社に切られるのを恐れたんかなぁ~。大変な事をしてしまったので って来た。
宝くじ楽しみにしてて♪当たったら、タクシーでクリマミー家までピザ持って遊びに行くからっ*.:(^ー^*)ノ~~☆

v-22 まろん&ハッピーmama さん
でしょー。でもこんな体験そうそうないでしょ!今は嬉しい感じだよっ。
ままち、宝くじ買った??買いましたわよ、ワタクシ!

v-22 やんげさん
いらっしゃいませー(o^∇^o)ノ
金運ストラップ、効果あるといいですねん♪
一緒に億万長者ですよ~!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
