スポンサーサイト


チェック!チェック!

今日はね~、りんりん、失敗しちゃったんですよ…

いつもは、ちゃ~んとおトイレでおちっこできるのに、
おトイレが汚れているわけでもないのに、
なぜかこたつマットの上に、シーってしちゃったんですって。。。

20081204 (1)

お母たんが、”キーッ!!!!!” ってなると、(すげーんだよ、このキー!!!!!がッ)
りんりんは、むっちゃ怯えます

どうやらそれで悪い事をしたのが分かるらしい

私が帰宅してからは、ちゃんとおトイレでおちっこしてるから、私の役目は、、、
そう、怒られてかわいそうに…って 慰め係

でも、いまだに、たまーに失敗するのよねぇ~。なんでかなぁ


おっと、今日は面白い写真が撮れましたのよ
どうです この感じ

20081204 (2)

”歯茎チェック” です
りんりんの歯はどうなってるんだ 歯茎の健康状態は って
母が抱っこ、私が口を開けて見てみましたー

うん、キレイです
でもでも、上の歯がすきっ歯だねぇ。大丈夫かなぁ


ウフフ
面白い写真が撮れた日は、おねえたんはルンルン でブログを書くのッ

20081204.jpg

ごめんねぇ~、りんりんに頼まれても、歯茎写真はアップするわよ~


今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ おひとつポチっとおねがいしまーす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そうか~、失敗しちゃったか…
まろんもボールで遊んだりすると、お漏らししてしまう時がありますが、ままちは結構平気なのv-290

反省してる顔みると、可愛くて拭けば済むじゃない~~なんて許してしまいます。
夢中になってるとお漏らししちゃう時もあるからね。
ワンには甘々な我が家です。

おかあさんの「キーっ!!」聞いてみたいわ~~
ん??ままちとお母さんと歳は近いかも…

失敗しちゃったのねv-393
でもお母様のきーっよりらぶママのきーっのほうがこわいじょってラブが・・・だってねだってねちびさんがおしっこ漏れちゃうんだよっママさんが怒ると・・・えっ??これ虐待??

はぁーいv-222
私もキーッe-268ってなります。笑 
年々その頻度もキーッの度合いもデカクなって来てますがe-330
りんりんちゃん。とってもピカピカ綺麗な歯ですね。
歯茎のチェックって歯槽膿漏とか?
何を調べるの?e-263

うちもうちもーv-11
シートの上はからっからに乾いているのにめくると猛烈に摩耗してシート一枚分に広がってるわぁv-406

(*^_^*)

e-239 まろん&ハッピーmama さん
ままちってほんと優しいよなー!寛容だわ~!
あのスタイルはっ!って思った時には、既に時遅し…
ままちとうちの母が近いですって??
いやいや~、私が嫁に行けずにへばってるから、母はいい年ですよ…。

e-239 くれあとらぶママ さん
ママさん若いもんなぁ、迫力ありそー!
ちびたん、緩むんやろね。。。

e-239 maha&merまま さん
ままさんでもキーってなるのかぁ。
歯茎のチェック?うん何でだろう。
特に意味はないんだけど、自分が歯列矯正したから、犬の歯も気になるってのが本音かも。。。

e-239 くりまみーさん
みんな失敗するんだって聞いて安心したよ~。
怒ったら悪そうな顔するから、それがまたかわいかったりするわぁ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
