スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂の日♪

あーん 今日はもう疲れたよーーー

なんでって、ブログの写真を縮小してアップロードしてるのに、
プレビューして見ると、すっごいでっかい写真になってんの 

何回も何回も何回も挑戦 して、やっとできたぁぁぁぁぁ~
なんでなんだ~~~


さて本題…
今日は お風呂dayの土曜日 です
最近は寒くなってきたので、2週間に1回 の入浴です。。。

20081206 (3)

りんりんのお風呂?じゃなくて、それは ”たらい” なんだよ。ハハハ~
背中が寒くてブルブルしてたもんね~。ごめんごめん。

実は、大きなバケツみたいなのを買おうと思ってるんだけど、見つからないの
今度、IKEAに行くから、見てみるね、それまで待ってぇ

ドライヤーが終わって、おねえたんがお部屋でお化粧してると、
りんりんが あつーい視線 を送ってて、お菓子でもないし、何だろって思ったら~

20081206 (1)

お化粧スポンジを狙ってるんです
さすがに、ファンデがついたスポンジをガジガジされても困るので、
新しいスポンジをあげたんですよ

な・の・に、またしては、この汚れたスポンジを狙い、戻ってくる・・・

20081206 (2)

お母たんに引き続き、今日は私が キーッ  ってなったのでした


今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← 今日もこちらのクリックを、どうぞよろしくおねがいしますです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちもよく無線ランなので作業中に接続が切れましたぁ~v-316なんていわれてイライラするよ~v-406
縮小するのめんどくさいよね~v-356
クリフィーのお風呂はちょうどいい長さのお道具箱だよ。
首だけ出して肩まで浸かってるよv-78
お化粧道具は危ないよね~v-404でもなんでもおもちゃに見えちゃうんだよね。
しおそふとちゃんもキーってなるのねv-411アタクシもこの間角が生えちゃったわぁv-11

我が家も衣類ケース(プラ)と使ったりしたけれど、最近ベビーバスを購入しました。丈夫だしいいわ~~!

旦那が「赤ちゃんもいないのに買うのは恥ずかしいな~~」って言ってたv-389

ありがとうございまーす

v-10 くりまみー さんっ
ねぇー、うち「縮小専用」っていうフリーソフト使ってるから、簡単なんだけど、昨日はなんでかすっごい画面からはみ出るくらいの大きさの写真だったよ。
お風呂もさー、そろそろあの生活感漂う”たらい”を卒業させたいんだけどぉ(笑)

v-10 まろん&ハッピーmama さん
ベビーバス、パパさん恥ずかしかったのね。私が買ってたら、やっとねぇ~って言われるわ・・・・・・・・。
IKEAに行けばあるはず、、、て思ってるんだけど。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。