スポンサーサイト


イージーウォークハーネス☆

お散歩中、犬ぞりに出場できるんじゃないかと思うほど、引っ張って大変なりんごさん

引きの力が、うぶたんとは比べ物にならないほど強く、
このままでは、老体のお母たんがこけて骨でも折ったら大変  
ってことで、購入してみました

20081207 (4)

こんなものでほんとに効果があるのか と疑う私たち親子

20081207 (5)

りんりんは、届いてすぐハーネスを試着したもんだから、
これをつけたらお散歩に行ける事が分かって…奪いに来ます(顔が切れてる…)


で、早速今日、お天気 も良かったので、実験を兼ねてお散歩に行ってきました。

20081207 (2)

20081207 (1)

これ、素晴らしい

20081207.jpg

ほんと、いつもみたいに、グイグイ、ゲェゲェしないんです 
しかも、ま~~~ったく なんです

20081207 (3)

こんな感じで、ちゃんと人間の左について歩けるんです

恐るべし イージーウォークハーネス 
買って大正解でしたッ

今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑ このハーネスの効果に感動しまくった私にポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

我が家はハーネスなのでゲェゲェは言わないですが、まろんが外へ出て暫くは引きがちょっと強いかなぁ~

りんりんちゃん、ちゃんと歩いてる~~
偉いねーーー!!!

我が家も購入してみようかな~!

あっ引きが強いとゲエゲエってわかる~!!!一回引っ張ったらそういう風に言ったからびっくりしちゃってぇv-11
ハーネスこの間失敗したばかりで・・・。(しかも2回目)
散歩中に脱げちゃったわぁ・・・。
ぴったりの見つけれてうらやましい~!!!
うぶたん今日もしっかり目を光らせてるのねっ!!!
りんりんたんおかあたんと散歩楽しそうね~v-411
うちもまたハーネスを捜し歩こう・・・。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
