スポンサーサイト


お母たんの手作り♪

お母たんは今日、りんりんのお洋服を製作してました

セレクトした布は、セレブ感漂う ”千鳥柄 ”

首元には、ワンポイントで お花 がついています

20081208 (2)

型紙はネットで探したものを使って、それをベースに製作です。
できた試作品を着せてみたら、丈が少し短かったようで、お尻周りにレースをつけました。

20081208 (1)

そもそも、これを作ろうと思ったのは、
中型犬サイズのお洋服の種類が、極端に少ないから
チワワちゃんや、うぶたんのような小型犬のお洋服はたくさんあるのにね~。

20081208.jpg

私はね、初回にしては、なかなかの出来栄えだと思うんです
洋裁得意なお母たん、これをアレンジして、まだまだ作るみたい 
楽しみぃぃ~


少し気になる事を言えば…今回のお洋服…かわいいんだけど、、、

胸毛がボーって出てますが~。ボタン足りませんでした


今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← 応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛いお洋服で千鳥格子がとてもおしゃれですねv-218
りんりんちゃん、誰かとデートできちゃうよ。v-344
それにしても美味しいパンも作れてお洋服も作れて素晴らしいお母様よね~。
一家に一人欲しいわぁv-347
・・・って気づいたら私も主婦じゃんv-356
己の不器用さを反省しま~すv-390

咳き込んじゃったよっ!!!

胸毛ボーって・・・v-11ちょっと前から思ってたけど絶対くりまみーと妹とあうかもぉv-391
私もこの間千鳥格子手に取ったけどやっぱり似合わないかぁって思って戻したわぁ。
りんりんたんみたいにチョコの子にはすごく似合うね~!!!
私は・・・作りかけで裁縫道具の上にのせてあります・・・v-13反省っ☆

(*^_^*)

v-22 maha&merまま さん
ただ単に、何でもしてみたいらしい。。。
なので我が家には無残にも飽きられた道具たちが転がっている…んです。けっこう邪魔…v-237

v-22 くりまみーさん
咳き込んじゃった??ごめ~んっ!!風邪の具合はどう???
そうそう、私もさー、絶対くりまみーさんとは笑いのつぼが同じような気がしてた(^^♪ でもくりまみーさんみたくおもしろい文章が書けない…
しかもー、妹さん見て思ったんだけどー、私くりまみーさんより年上かもしれんわーv-19いや、確実に年上だわ。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
