スポンサーサイト


またぁ・・・・・・・・・・・・

実は昨日、ブログを書き終えてテレビを見てたら、
りんりんがぁぁぁぁぁ、りんりんがぁぁぁぁぁぁぁぁ

またおちっこしちゃったんです。今度は床で・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでなの~???
今までちゃ~んとできていたのに、ここ何日か失敗することが多いんです。

私達、何か間違った怒り方してるのかなぁ… あ~~~落ち込むよ~~~

20081210.jpg

足に吸い込んでしまったので、りんりんからは強力なアンモニア臭が…
臭くてこりゃたまら~んってことで、腰湯に入れてブローしました。。。

20081210 (1)

ブローがやっと終わって、ホッとしてたら、

そしたら

ま~た

床でおちっこしてしまいました・・・

20081210 (2) ←お母たんに怒られてます

なんで~~~
何故なのぉぉ~~~
どぉうしてぇぇぇぇぇ~~~

かなりマジで凹んでます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ←どうぞどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ワンにも当てはまるかわかんないけどボブ君寒くなってから急にトイレ間に合わなくなっちゃったのよね~v-356
クリフォードの場合は何か言いたいことあるときにトイレ以外の場所ですることが多いかなぁv-390
でもアンモニア臭はつらいよねv-11
りんりんたんきれいにしてもらってよかったね~♪

りんりんちゃん、失敗しちゃったのねv-286
我が家も最近メルシーが時々失敗します。
これは、うちだけなのかわからないけど、
寒くなってお部屋の暖房をいれると部屋を閉め切るでしょう?
そうするとトイレまで間に合わなかったりするとキッチンマットや
絨毯、床でしちゃったりします。
トイレシートをぺランと隅っこに敷いてやるとそこでしてくれるようになりました。
きっとりんりんちゃんなりの理由があるとは思うけど
こちらにその言葉がわからないからつらいよね~v-392

おっ??どうしたりんりん??
トイレの場所が変わったとか??
なんか理由がありそうだね??

ラブはないけど、くれあはしたいときにラブが先にしちゃってたりすると、お兄ちゃんの部屋でしちゃうのよっ理由がわかるといいねっv-388

d(⌒o⌒)b

e-51 くりまみーさん
e-51 maha&merままさん
e-51 くれあとらぶママさん
ありがとうございまーす!今日はこんな形ですみません。
なんでおしっこ失敗すんだ?って思ってたら、どうやら生理みたいです。
なんか変なんでしょうね。
生理が来るたびに思うのが、みなさんのブログ見てると、手術したほうがいいのかなとも思ったり。。。
うぶが手術もせず、今まで元気にきてるので、わざわざ健康な体にメスを入れるのも…とか。でも、病気になってしまって苦しむのなら、早いうちに…とも思うし、とても複雑です。
みなさんが、おしっこ失敗する談を教えてくれて、なんだか安心しますたー!
うちだけじゃないんだ~と思って♪これからも色々教えてくださいませー( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
