fc2ブログ

わんわんパトロール☆

みなさ~ん、こんばんはぁ~

あれ 声が聞こえないなぁ~ じゃ、もう一回

こんばんはぁぁ~ 


すみません 私、すでに忘年会がスタートしておりまして、壊れ気味です…


でもねーでもねー、疲れていてもッ、自分のブログが更新できなくてもッ・・・
みなさまのブログストーキング行為は止まっておりませんのよッ ホッホッホォ~


んで、いつもと同じく、くれあちゃんとラブちゃん に会いに行ったのね
そしたらね、パパさんのご趣味の熊と同じようなのが、うちにもあるべーと。ね、これ

20081212.jpg

映画 ”パイレーツオブカリビアン” の前売りについてきた熊。
ジョニー様大好きなの~
似てるでしょ~(ママさ~ん、これあってる?なんかちっちゃいんだけど。。。)


そして、今日からのりんりん は、昨日までとは違います

はい、オチッコもまだ失敗しま~す


じゃ、何かって うふふ そ・れ・は、、、使命感 です

      じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~ん
20081212 (1)

目を光らせ 、地域の子供たちの安全を守ります って誓いを立てたんです

20081212 (3) 20081212 (4)

20081212 (5) 20081212 (2)
                             オイオイ、不審者って、アタシだよ、おねえたんだよ。

お散歩中によく会う近所のおじいちゃんに、協力してほしいって紙をもらって、
それに書いて提出したの。
最近、変な人が多いから、地域活動なのね~って思ってたら、
飼い主と犬の名前が入ったネームプレートが、県警 から届くんですって

そんなたいしたもんをいただけるなんて、そりゃ、普段のお散歩も頑張らねばなりません

ちなみに、りんりんの首に付いてるのは、腕章で、本当は飼い主がするらしい。


りんりんよ、お勤めご苦労

20081212 (6)

ご褒美はねー、今日はいっぱいご飯食べたから明日にしよーね


今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← 応援クリック、よろしくお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

v-10v-10v-10そうですっこれですっすげ~すげぇ~~v-405本物ですv-363ぜひ譲っていただけないですか??よろしくおねがいしますぅv-421byパパさん



だそうです・・・・。すいません、メアド載せてもらったのでよかったらメールくださいv-388

りんりん、わんわんパトロールやってるんだぁぁ??この辺のわんこも多いんだよっくれラブじゃパトロールにならないなぁv-406

(o^∇^o)ノ

v-4くれあとらぶママさん
わんわんパトロールって言葉がかわいいよね~。
腕章を忘れて出かける事も多いんだけど。。。
ベアブリック、送りますね~!!
喜んでいただけると嬉しいなぁ♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック