

昨日の続き☆

20081213 (2)

焼きあがったおやつの匂いにつられ、覚ましている間中、クレクレ光線 のりんりん

20081213 (3) 

おもしろがってシャッターを押し続ける私には怒りの光線 が…


をたっくさんいただいたんです
これは、何か作らなくちゃって、お菓子作りはおねえたんのお役目だけど、
お母たんは頑張りました

レーズンマフィン

20081213 (5) 20081213 (4)

一晩置いたほうが、しっとり感が増しておいしくなるので、

昨日は見るだけ、匂いだけ~ だったんですね~~~

20081213.jpg 20081213 (1)

おいしかったっす☆ 
でもでもー…、自分が食べるのに夢中で、写真撮るのワス、れ、ちゃっ、た…



今朝ね、いつもは一番に起きてくるうぶたんが、めずらしく一番遅い起床だったの

起きたわよ~ とドアが開いた瞬間

20081213 (6)

りんりんと目が合って固まってしまいました

起きて一番に、暴走娘はキツイかなッ?


今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ←応援どうぞよろしくお願いします!


コメントの投稿

Secre

うそ~んっ
1番寝かせるの??まってられるの~~??v-10食べたいなぁぁ。リンリンのお家にいたら確実にあたしはデブまっしぐらだなぁぁv-12でのもいいやv-363おいしいからv-415

いつもながら!

おいしそ~うv-10
しっとり感ましたかな~v-236

うちもりんりんたんと同じくビッタリ家族にストーキングするよぉv-11
うちは食べ物ダイニングテーブル以外では禁止令が出ております。
どっかのトンビじゃないけどよくみんなかっさわれるのよね~v-356
この時期みなさん頂き物でウマウマずくしだわぁv-9
れ・・・レーズンマフィンっ?!?!
しおそふと家に弟子入りしようかしら・・・。v-9

ありがとうございます!

v-238 くれあとらぶママさん
バレタ…食べました。。。
で、でもっ、一つを3人で食べたんですよ…

v-238 skipさん
もうちょっとひび割れたマフィンを想像してたんだけど、味はうまかったじょ♪

v-238 くりまみーさん
クリフィー君も同じかー!!
ちゃんと禁止令が発令されてて守ってるんだ~、えらいなぁ。
ウマウマずくしなの??私がくりまみー家に居候するよ(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
