スポンサーサイト


お友達

お散歩 お散歩 テクテクテク
早速、わんわんパトロールの腕章を忘れてきました…



しかーし、今日はいろんなお友達に会ったんだよ~!


20081214 (2)



お久しぶりっ、ランちゃん

20081214.jpg

そしてそして

ランちゃんにバイバイしてテクテク歩いていたら、アレッ?

20081214 (4)



まぁぁ~~~かわゆいぃぃ~~~

お名前聞くの忘れました・・・おそろいの服を着たサンタさんッ

20081214 (1)

この子達ともバイバイしたけど、りんりんはその後も気になって気になって大変でした




うぶたんは、相変わらずのマイペースです

20081214 (3)

撮っちゃった  えへ。


今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ←ポチっとおひとつ、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わんわんパトロ-ル、ご苦労さんですぅ~~v-363

↓うぶたんの硬直具合に笑ってしまいましたv-290

お風呂上りのお漏らしは仕方ないわ~!
水に濡れると人間でもトイレに行きたくなるもんね~!
我が家もハッピーよりまろんの方が失敗します。
(まろんは家ではしないのですが…)
女の子の方がしやすいのかなぁ?

でも拭けば済むから~
(カーペットも洗えばいいしね)
なんて、いいわいいわにしているままちですv-363

りんりん、歩いてると優雅なすがただわぁ!ちょっと目を引くね~~v-10ラブにはない・・・・v-12お尻がかわゆすっv-343うぶちゃんも可愛いっ
お友達、今の時期サンタの格好してる人多いよね??ろっきっき兄さんもきてるよぉv-238

絶対りんりんたんもうぶたんもサンタ姿似合うよね~☆
おかあたんに作ってもらっては?!?!
くりまみーは後でも着れるように赤い洋服にファーを付けてあげることにしました。
↓ワンワンパトロールかわいいねっ!!!うちも近所にあったら参加したいわぁv-9
うぶたんの最後の写真っ!!!かわいいわぁv-415

v-4まろん&ハッピーmama さんへ
ままちさんは、めっちゃ寛容なお方で、私は爪の垢が欲しいです。

v-4くれあとらぶままさんへ
でもトイプーって言われるの。らぶちゃんの姿の方が愛嬌があってかわいいじゃん。りんごはハーネスが合ってるんだろうね。落ち着いてきたよ。

v-4くりまみーさん
サンタ服、考えてるなぁ。ファーを付けると、後々他の服として使えるのか。その案、しおそふともいただこう!!
うぶの恥ずかしい姿。。。いやそうな表情がウケません??
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
