

夢ナリエ☆美咲

20081215.jpg

うっ。。。ご、ごめん。。。

20081215 (1)

ちょっとお出かけ、、、するの。。。。。


ルミナリエに行こうかと計画しつつも、人が多いから疲れるしーと腰の重い私。。。

岡山にもルミナリエに 似たネーミング のがあるじゃん ってことで
行ってみました

その名も なんと ”夢ナリエ”

20081215 (3)

プッ って笑ったでしょ、そこのあなた

名前はなんとなく似ていても、ルミナリエとは全く違いますよ、何がって、、規模がっ!!

美咲町(みさきちょう)中央運動公園内が
14万個の電球でイルミネーションされているんですがね、、、
ま、美咲町が田舎なので、周囲もトーゼン暗いわけです。。。

なので、車で走っていると、なんだぁ あのイルミはぁあ って感じになります。

20081215 (2) 20081215 (4)

ま、写真がこんだけしかないってことは、ええ、そのくらいの規模です

でも、1時間以上かけて行ったけど、ガッカリする事なく、
フラフラお散歩してると、流れ星が見れたりして、むしろテンションあがりまくり

それに何より、人が少ない!!! これが一番良かった


そして余談、ここ美咲町、今、これがブームです

20081215 (5)

見えるかな~??? 良い子には見えるはず…フフフ

休日のお昼時には、長蛇の列がっ!! 県外№の車もチラホラいます。
一杯300円なのに、おかわり自由。ちょー魅力的

こんだけ書いておいて、ブツの写真がないのは、、、私のせいだ…


今日もご訪問、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ←どうぞよろしくお願いします!!


コメントの投稿

Secre

最近思ってたことっしおソフトさんお出かけが多いのは・・・・彼氏だろ~~っv-10v-10だってだってめちゃめちゃロマンチックなとこ行ってない??むふふふふふふふっv-391

あっお母様だったら・・・・ママさん撃沈・・・v-12??

まぁぁぁぁっv-11くれあとらぶママさんお目が光っててよ~v-416v-352
くりまみー『たまごかけごはん』しか目に入ってないわぁv-13
v-352夢ナリエv-352確実にプッ来た来たv-363こういうノリって絶対西日本特有のような気がしますが・・・v-356
アタクシも人ごみ苦手だから夢ナリエでいいわぁv-343
(くれらぶママさんの影響で車の窓に映ってないか必死で探すくりまみーでしたv-389心霊写真じゃないわよぉv-38

夢ナリエも良いけど、ルミナリエもええよ~~v-363

皆様の期待通り、人は多いけどねーv-388
ままちも人ごみは得意でないので、先日も光の回廊は歩くのを止めました。

たまごかけご飯大好きよ~~v-343

ありがとうございます!

v-352 くれあとらぶままさん
ぬぬぬ。。。ぬぬ。。すすすすするどい…
岡山ね~、遊ぶところがないんだ~。だから大変なの。。。

v-352 くりまみーさん
ママさん族の読みが鋭くて、ビビったわ。
たまごかけごはん、見えた?? 初めて行った時ね、向かいの席の女性のトレイに卵の殻が4個分割ってたの。あ~、1杯に2個使うのか~って思ってたら、1杯に1個じゃん。
ってことは、あの女性、4杯も食べたの??って。ま、確かにおいしいけど、4杯は…ちと無理か。。。くりまみーさんいける??

v-352 ままちさん
ルミナリエの画像見たら、やっぱ行きたいなぁ~って思う。神戸は遊ぶところや見るところが多いしね~。
運動靴で行かなくちゃ、だわっ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
