

ギャーーーーーッッッ!!!

赤いオメメのあなたはだぁ~れ??

20081216.jpg

りんりんでしょーがーッ 

以前の時と同じ場所 に、今度は容赦なくやってくれたわね

20081216 (4)

あーそう。

20081216 (3)

お顔を突っ込んだのね。。。

20081216 (1)

うーーーー。そう言われるとおねえたん、弱いじょ。。。

20081216 (2)

年末だし、新しい障子に張り替えろってことかなぁ。。。
しかし、年に二度も障子を張り替えることになろうとは・・・・・・・


この前テレビのCMで見た
破れない障子を試してみる価値はあるのだろうか・・・・・


今日も見てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← 応援よろしくおねがいします!!

コメントの投稿

Secre

やったなぁぁリンリンっv-12これはリンリンが年末大掃除の合図をくれたんだv-218
あたしもそろそろやらなきゃなぁぁぁっくれラブのブログ、今はどうですか??見れますか??
超不安・・・・v-12ですぅ

あいずぅ??

v-20 くれあとらぶままさん
いやな合図だなぁ。破れてなかったら、そのまま年を越そうと思っていたのに~。。
ブログ、会社で見てますが…まだ下の方に記事があります。早く方法見つかるといいですね~。

あれれれ?ハロウィン終わったよぉv-11
あっ秘密の抜け穴ねぇv-389
まあまあ、しおそふとおねえちゃんりんりんたんが障子の骨をカジカジしなかっただけよかったじゃんv-411
へえ~v-405今は破れない障子ってあるのぉv-361

Re:

v-4 くりまみーさんっ
でしょ~v-35 今回は大穴を開けてくれてますv-404
破れないは間違いかも。。。破れにくいだったかな。へぇ~って思ってCMを聞き流したんだ。
だからどこの製品なのか不明…v-339
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
