スポンサーサイト


☆バトン☆がキターーー!!!!!

くりまみーさん から、バトン がきましたのよ~~~

20081217 (1)

このバトンのルールは、、、くりまみーさんの文章を全部コピーさせてもらって

 1)バトンを回してくれた人の質問に答える
 2)次に回す人の質問を考える
 3)次に回す人 3名を指名する       です。



早速…

1)のくりまみーさんからの質問は↓↓↓

  『もし年末ジャンボ宝くじ、2億円当たったらなんに使う?
           (募金・貯金以外で太っ腹にお願いしますね♪)』 です。



しおそふとの答えは : ズバリ買い物 現実的な感じでしょ~


ドッグラン付きの家を買って、車も買って、お洋服 や靴 も値段を見ずに買うの
「気に入ったから、このお店の商品全部いただくわっ」な~んてっ言ってみたーい

書いてる最中から、既に当たった気分で鼻息がッッ


そしてもう1つ。

バトンを回してくれた、くりまみーさんちのボブ君とのお約束を果たすのですッ

2億円当たったら、
岡山からピザ持って遊びに行くよ、タクシーで!!! 待っててね~ん



で、話を戻して

2)次の人への質問は

『今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは何ですか?』 で、お願いします。

クリスマス商戦真っ只中ですが、 私は…幼稚園の時に買ってもらった

20081217 (2) ← もんちっち です

本当は、笑ったもんちっちを買ってもらう予定だったのですが、
買いに行って、何故かこの泣いたもんちっちを選んで買ってもらったんです


なんでだか覚えてないけれど、
とにかく、このもんちっちをもらったのがすごく嬉しかったんだなぁ。。。しみじみ



そして、、、

3)しおそふとから、次にバトンを受け取っていただきたい方は~

  まろん&ハッピーmama さん

  maha&merまま さん

  skip さん
  
です。私も特にご連絡はいたしませんので、気づいていただけたらお願いしま~す



最後に…昨日障子をバリバリした子は

20081217.jpg

こんな感じで反省してました。


今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← ポチッとお1つよろしくおねがいします!
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

障子破っちゃったの~!?
りんりんちゃんと一緒にまままちも誤ってあげるわ~
「ごめんなさい。許してください<m(__)m>」

とっても楽しかったのよね~!

はい。バトンいただきました。
(回す人いなかったら勝手にゴールしちゃうかも~~!?)
そしたら、りんりんちゃん一緒におねぇたんに誤ってね~~v-392


バトンお疲れ様でした☆

そのモンチッチ持ってたよ~!!!
しかも泣いてるやつっv-356
いっこ下のいとこと二人で仲良く分けなさい。とじいちゃんに言われて笑っているほうを取ろうとしたらじいちゃんに『くりまみーはこっちにしなさい』と泣いてるほうを渡されて嫌とも言えず泣く泣く持ち帰った思い出が~v-406
最後はふくじんにぶっとい眉毛書かれて終わったような・・・v-11
今でも大事に持ってるなんてえらいわぁ~!!!

v-4 まろん&ハッピーmama さん v-4
そうなんですよ、大きな穴を…
今朝は、その穴から顔を出して遊んでましたよv-405
ま、私も子供の頃、障子に穴を開けて喜んでましたから~、同じですねぇ。
バトン、よろしくお願いします!

v-4 くりまみーさん v-4
もんちっち同じ?? なんか嬉しー!!
おじいちゃま、おもしろいね~!!どうせなら同じものを二つそろえればよかったものを、なぜ対照的な二つを???
くりまみーさんの性格が子供の頃から愉快だったんだ~って思わせる感じ~^^
ふくじんちゃんの書いた眉毛、拝見したかったわぁv-10
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
