スポンサーサイト


年賀状…

皆様、、、

年賀状
 
         できました?

                出しました?



我が家は・・・

20081218 (3)

まだ です・・・


25日なんかに出せたことなんて、一度もないかも・・・

だいたいいつも、会社が連休に入って作り始めるからなぁ・・・


20081218.jpg

ちっちゃいポストだねぇ りんりんのお顔よりもちっちゃいじゃん

じゃ、年賀状が出来上がったら、りんりんに投函してもらうよ

20081218 (2)

年賀状買ったら、このポストくれたの。

みなさんも、もらえました??



あ~、マジ早く作り始めないとっ ヤバ~~~い

ブログ書いてる場合じゃないわぁぁぁ~


今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← ポチッとよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

えぇ~~っ!
こんな、はんこケース貰えなかったわ~!

今年は100枚買わなかったから!?
ちゃんと予約もしたのに~~!

我が家も、じぃじの分しかしていないです。
クリスマス過ぎから印刷する事が多い我が家です(~_~;)

やっぱり郵便局も民営化されると
サービスが向上されるんですね~v-16
年賀状は、まだ買ってませんv-356
そして多分大晦日に紅白を見ながらになるかと・・・v-404
いますよね~松の内が過ぎてから
年賀状が届くお家。
それって我が家です。笑
笑ってる場合じゃないんですけどv-389
あ、バトン受け取りましたよ~v-344

妹がフォトショップに出せない規格外のインクジェットを買ってしまったのを先日買わされたわぁv-13
去年は確か23日に出して上海のじじばばのところに行ったからみんなのうちに元旦についたみたいだけど、今年はぁv-11たぶん23日はなん賀状つくりに没頭するんだろうなぁv-390
あ~休む暇がないv-406

遅くなりました…

v-4 まろん&ハッピーmama さん
地域によって違うのかなぁ…
それか、郵便局に勤める友達から買ったからなのか…
年賀状、まだまだ手も付けれてない…

v-4 maha&merまま さん
バトンありがとうございました!
こうしてみると、お友達って少ないんですよね~私。
自分に回ってきたとき、正直あせりました…

v-4 くりまみーさん
ふくじんちゃんやるなぁ♪
年賀状できたのッ?ブログ見る限り、年賀状作ったような一日じゃなかったような…
もしかして、また夜中の作業??
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
