スポンサーサイト


メリクリ♪♪♪

みなさま、おひさしゅうございます

そしてそして、メリークリスマス
いかがお過ごしですか

我が家のケーキ →→ 今年は ”ブッシュドノエル” にしてみましたッ

20081224.jpg

このケーキ屋さん、岡山の飲み屋街にあるケーキ屋さんで、
普段のケーキは、フルーツたくさん・甘さ控えめ・見た目良し!ってな感じなんだけど… 

20081224 (1)

このケーキ、、、私には、バタークリームが濃厚すぎたっ

せっかく予約して買ったのに・・・と落ち込む私とは全く別に
りんりんは思わぬ プレゼント をいただいちゃいまして、大喜びです

普段、我が家で与えているおもちゃとは全く違うこのかわいさッ

20081224 (2)

しかもっ

普段、我が家で与えているボーロとも全く違うこのおいしそうなボーロ

20081224 (3)

私も食べてみたんですがね(食べたんかいっ!)、これ、イケるわっ ウマいっす

そりゃぁ、封を切る前から あぅあぅぅぅ 言う訳ね

20081224 (4)

待たせる時間が長かったらしく、うつろな目になってますが、
これ、ぜ~~~ぇんぶ くれあちゃんとらぶちゃんのママさんからいただいたのッ

こ~んなにたくさんたくさんいただいてしまって、ほんっとありがとうございまーす

心して食べるのだよ、りんご君


昨日ね、久々にピザが食べたくなって行ってきました(ボブ君見てるぅ

20081224 (5)   20081224 (6)

1枚が余裕で30cmあろうかというサイズなのに
ハーフ&ハーフで2枚、食べてきました。。。

そりゃ、腹が出る訳だ・・・


忘年会続きで、ずっとブログさぼっちゃいました…
今日からまた頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← 応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Merry Christmas♪

ボブ君・・・ジュースの飲みすぎでゲボってさらにケーキ食って寝ちまいました。v-11
ちょっとかぜっぴきだったからねぇv-13
美味しそうなロールケーキだね。
ブッシュドノエルも良いねぇv-398でも私もバタークリームあんまりいっぱい食べれないやぁ☆
今日はコストコのケーキに30分、おすしに30分並んでゲットできたよ~v-406
おすしのところで芸能人と一緒に並べてちょっちラッキーだったよ。v-392
子供の頃好きだった女優さんだったの。ヨーヨーとか持ってたし・・・フェイも顔を知ってて大興奮でしたわv-405
ブッシュドノエルの向こう側に見えるりんりんたんがかわいいよっv-9クリフォードにはそのステキなマテが出来ないのよね~v-406

v-411おおおっアップしてくれたのねっ
うぶちゃんもいっしょだからねぇぇ

ケーキ美味しそうだなぁぁ。我が家もくれラブ目の色変えてましたv-405

しおそふとちゃんは、彼とクリパしたのかなぁぁ??

ありがとうございまーす!

v-4 くりまみーさん
しつこいケーキで、カットした分食べ切れなかったんだよー。母と妹は無理くり食べてたけど、晩御飯が食べれないて言ってた。。。バターケーキって書いてなかったじゃんか~と文句を言いたい。。
都会にはコストコがあるんだよねぇ。色んな人のブログで拝見して、行ってみたーい衝動に襲われているよ。いいよなぁ~都会は~(o^∇^o)ノ
クリフィー君、マテできないの??
というりんごも怒りを抑えながら震えて待ってるよ(笑)

v-4 くれあとらぶママさん
うぶたんにおもちゃが渡される前に、この暴走娘がもう1つのおもちゃを破壊しつつある…補修が必要な状態に既に陥ってます(ごめんなさ~い)
なんか、りんご、今までおもちゃを離せって言ってもだめだったのに、
らぶちゃんみたいに、ポトは?って言ったら離すようになった。なんでやろ~?
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
