

メリクリ♪メリクリ♪

我が家ではありません、Yおばちゃんちのディスプレイです

昨日食べたケーキ 、Yおばちゃんちで食べたら、違った味になっていたかもしれない…
と思ったり、

ツリーすらない我が家…写真で気分を盛り上げるのだッ!(さみすぃ~)

20081225 (1) 20081225 (6) 20081225 (2) 20081225 (10) 20081225 (3)


りんりんはね~、今日も見つけてしまいました

20081225 (11)



ガン見・・・・・・・・・・・・・


20081225 (13)

あららぁ~~~、あらぁ~~~

20081225 (14)


あまりにも、姿勢正しく座っているもんだから、試しに1個 置いてみたらぁ~

20081225 (12)

隙あらば! な、この表情  ふふふ。。。おねえたんはちゃんと見てますよ~


もったいないから、5個だけにしたんだけど、

そしたら、まぁ~~~ この表情 コワァーーーーーイ

20081225 (15)

食べものの恨みは怖いって、人間だけじゃぁないみたいっ


 今日もありがとうございます 
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰りにポチッと、ヨロシクおねがいします

20081225.jpg 20081225 (7) 20081225 (5) 20081225 (9) 20081225 (4)


コメントの投稿

Secre

そんなぁ~~もったいつけないであげてぇぇぇっ

また送るよんっっ

Yおばちゃんちのディスプレイかわいいなぁぁぁっ

仲直りしたの??

v-4 くれあとらぶままさん
相当ウマイらしいです。うぶたんも勢いづいてハグハグ食べておりますv-10
岡山でも探してみようと思ってるんだッv-364
ほんとウマウマありがとうございますたv-440
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
