

あれぇ?

今日で今年のお仕事が終わりましたっ☆
明日から 9連休 です d(⌒o⌒)b 嬉しーよー


うぶたん は、ポカポカ日差しで日光浴中です

20081226.jpg

お日様のポカポカってほんと気持ち良いですよね~

お天気が良くて暖かいと、お外でお昼寝したいー!と思うけど、
  実際のところ、どんなにお天気が良くてもっ、
    紫外線 が気になって、外では寝れませ~ん(笑)


余談はおいといて、うぶたんを見てると、何やら怪しい動き…

20081226 (1)

あ~~~、そうか~~~。

20081226 (2)

・・・・・。。。。。・・・・・。。。。。・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

なんか破けてないッ

20081226 (3)

そういう問題じゃなくてッ、、、

クチャクチャ音の正体は・・・中の綿 ってことなのぉぉ???


ぐちゃぐちゃにするのはキティちゃんだけにしておくれ~

20081226 (4) なんてかわいそうなキティちゃん


今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ←お帰りにポチッとクリック、お願いします!

コメントの投稿

Secre

りんりんちゃんは結構激しくお噛みになるのですね~~
うちの子たちは全く破らないのーーv-363

キティちゃんの姿にちょっとビックリですv-405

v-4 まろん&ハッピーmama さん
ねぇ…ボロボロでしょーv-404
女の子なのに、ワイルドに育ってしまって、、、どうしたものか…v-292
まろたんもハッピーたんもおりこうさんですねv-344
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
