

おいちぃわっ♪

こんにちはー

今日は雨が降るって聞いていたのに、晴れてるではないかっ、な岡山です


ワンコズをお留守番させて、私と母は赤磐市のイタリアンランチへGOー
ピッツァランチパスタランチ どっちもモッチモチの食感ですっごくウマかったぁ

でもね、写真撮るの忘れたんだ…食べ物を目の前にすると、写真のことなんて忘れません??



お留守番させてしまったワンコズには、ご褒美でボーロを

うぶたん、住処からの登場です



おもしろい食べ方になってますが、下の真ん中の歯が抜けちゃってるんです、見えますか

好き嫌いの激しいうぶたんが、
喜んで食べてるのを見てると、なんだかとても嬉すぃぃです



りんりんのボーロむさぼり姿は昨日アップしたので、
今日はカラーを取り返すのに必死な姿をみなさまに見ていただきたいと思います
(お母たんのセリフ付きでございます)



カラーを外すと、怒るんです



あ~~~大掃除も、年賀状もできてないよぉぉぉ~~~
誰か手伝って~~~


今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ←お帰りにポチッとヨロシクお願いします!


コメントの投稿

Secre

りんりんっ眼よかったねっラブも目やにが、ひどいのよ~~っ
年明けにはくれあの手術だし・・・

白内障、怖いよね。
くれあも定期的にみてもらってるよ

年賀状・・・・もう終わってるよ~んっ手伝おうか??v-415

大掃除??何それ??知らないっ(笑)

くれあとらぶママさん

茶色してるから、目やにが目立つってのもあるんかなぁと色のせいにしたり(笑)
くれあちゃん、年明けに手術なんだ。。。大丈夫だと思っても心配だよね~。
今日年賀状作ったよ。大掃除も。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
