

お帰り☆

ひろたんのお仕事、今日が年末最終日です

嬉しそうにお出迎えのワンコズ

うぶたんも、住処から出てきて、ちゃんとお帰り~ってお出迎えしてるんだ~
でもね、毎回誰かさんの勢いに負けてすぐ退散しちゃうんですが。。。



早く入って来い!と吠えまくり、 大歓迎  です お尻がきゃわゆぃ

うぶたんは動画なのに、オブジェのように固まってますです。。。



これは昨日の晩御飯なんだけど、久しぶりに餃子を作りますた
あ、皮は市販品です。

これは焼く前↓
20081230 (1)

これが焼きあがり↓
20081230-1.jpg


しめて60個 家族4人で完食なり~ どんだけ食べるねんって?



今日はねぇ、おねえたんはこれから ”チボリ公園” に行ってくるぞい

このチボリ公園・・・倉敷駅のすぐ裏にあって、
デンマーク・コペンハーゲンの公園をモデルとして作られた公園です。
でもね、巨額の税金をつぎこんで運営してきたけど、悪化するばかりで、
今年12月31日をもって閉園となります。
オープンからわずか11年ですよ~。もったいない。

岡山に住んでいながら、私も過去に1回しか行ったことないし、
(行った事くらいしか覚えてないくらいの印象…)
友達も行った事がない人の方が多い。。。


今は最後だから、色々イベントしてるみたいなのっ
花火があがるらしいしー(*^_^*) (花火好きなんだーヘヘへ~)

という訳で、行ってくるど~~~ん


ではでは。


今日も遊びに来てくれてありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

Secre

あら~控えめなうぶたん…
うちのまろんみたいです。

解る~、餃子4人で60個位食べちゃうよね~~v-363

バブルの頃計画してオープンさせた施設は今経営が悪化して閉園するところが多いわ~~!
もっとよく考えて作るべきだったのよねv-393

餃子おいしそ~~っきれいに焼けてる~~~我が家は100個作るんだよv-406

りんりん、うぶたん、しおそふとちゃん、今年はたくさんコメントくれたり、メールくれたり、くまちゃんプレゼントしてくれたり・・・
ほんとにありがとうです。

来年も仲良くしてねっv-411

ご無沙汰してまーすv-356やっと暇に?なったよ~v-13
チボリ公園閉園になるのかぁ、行ってみたかったわぁ。
うちは今晩水餃子をUPできるといいなぁ。一応義父が150個作ってくれてるみたいなんでくりまみー今回まったく手伝わなくていいみたいv-411
あっ年末ジャンボ楽しみに待ってますから~v-391
今年はブログを通じてしおそふとちゃんとお友達になれて本当に楽しかったです。来年も仲良くしてくださいね~♪よいお年をv-392

まろん&ハッピーmama さん

みんな餃子けっこうたくさん作るんだね!安心したわぁ。
チボリ公園、思ったより良かったです。
後日アップ予定なり~

くれあとらぶママさん

餃子の個数を聞いてだんだん我が家は少ないんじゃないかと思い出した。
ままさんちは男子がたくさんいるもんね。。。
ままー、こちらこそありがとうの津波だよ。
私の方がお友達になってもらえたし、プレゼントもいただいたりっ(涙)
来年もどーぞよろしくです!

くりまみーさん

また姿が消えたっ!て思ってたんよ!
今日は気を使う日だったよね…どんなことになってるんだろう。。。義妹さん。。。
こちらこそお友達になってくれて、おもしろいコメントくれてありがとうです。
今年も楽しませてくだせー( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
