スポンサーサイト


おめでとうございます♪

皆様、

  あけましておめでとうございます

2009年のはじまりですね、いかがお過ごしですか?


これは、道の駅ー黒井山グリーンパークから見た、初日の出です
(塩ソフトが食べれるところだよーん)

20090101.jpg

ここに着いたのは朝5時くらいだったのに、すでに人がたくさんいてびっくりです
しかも日の出時刻の7時になると、けっこう広い駐車場が満車…これにもびっくりしました


今日の岡山は、元旦らしくめちゃくちゃ寒くて、
なんとお昼過ぎにはヒョウが降ってました



昨年は、勇気を振り絞ってブログを書き始め、
そのブログを通じてたくさんのお友達ができました

つたないブログなのに、これを楽しみにしてくれてる人もいたり…(感激)

毎日の更新が厳しいときもあるけれど、
頑張って続けていこうと思います。

20090101 (1)

こんなブログですが、どうぞ、本年もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ←どうぞよろしくおねがいします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あけおめ~~v-529ことよろ~~v-411

あっ!お母様、失礼いたしました。
明けまして おめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします・・。m(--)m

私の本年の抱負は・・・もちもちパン食べたいっじゃなくて、作りたいです(笑)パンが焼けるような、本物のお母さんになりたい・・・(泣)お母様のような・・・

今年も宜しくねっりんりん&うぶちゃんそしてしおそふとちゃんっv-411

あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくねーーv-363

初日の出綺麗に見れて良かったね~
やっぱり若いわーーv-290
ままちはいつも通り起きて、お散歩行って…
そんな元旦でしたーーv-363

おめでとうございます♪
昨年は、ブログを通して仲良くしていただき有難うございましたv-353いつも温かいコメントを有難うございました!
今年もちょくちょく遊びにこさせていただきますのでどうぞよろしくお願致します。v-286

くれあとらぶママさん

うちの母、本物ですかねぇ…v-362
ローストビーフなんてお洒落な食べ物、市販品でしか食べた事ねーぜv-413
今年こそは相方さんと喧嘩をしないようにしたいですが、
新年早々やらかしました、大喧嘩v-91
うちもそのうち赤いお水事件v-362

まろん&ハッピーmama さん

おめでとうございますv-411
初日の出、めっちゃ寒かったです、帰ろうかと思ったくらい。
日の出って、昇りだすまでは時間がかかるのに、昇り出したら早いんだぁと初め知りました。
ま、私らくらいの年齢の人もちらちら、、、でも大半はヤンキーみたいな若者でしたよv-405
今年もどうぞよろしくお願いします。

maha&merまま さん

おめでとうございますv-411
こちらこそ仲良くしていただいて、ありがとうございましたv-364マハロちゃん&メルちゃんの愉快なブログ、楽しみで毎日ストーキングしてますv-354
今年もどうぞよろしくお願いしますv-352

最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
