

しーっ☆

ただいま、朝5時半 です

20090105.jpg

熟睡チュー です。 電気を付けても起きまへ~ん

りんりんは、おねえたんと一緒にベッドで寝てます
私が5時半に起床しても、いつもこんな感じで、お布団かぶって寝たまんま



そして、りんりんが起きるのは、私が化け始めるとき…

なぜなら、ソレハ…

20090105 (1)

しかーしッ

人生そう甘くはないのだよッ、りんたろーどのッ

今日もおねえたんの勝利ぞよ~~~ ホッホッホ~~~

こんな闘いがほぼ毎日続いております


そして、昨日の夜も、また食べてました



こんなことするから、獣医さんに
「太ってはいないけれど、これ以上は・・・・・・」
って言われるんだぁ~~

反省、反省、反省  でも、、、つい、、、ね。。。。。。。


それはそうと、お母たんにクリスマスプレゼント したシクラメン、
日光浴させようと出窓に置いたら、早くも開いてきちゃったって。。。

20090105 (4)

お母たん、チッ って舌打ちしてた  (無意識らしいが)
大事に育ててやってよ~~~


今日も遊びにきてくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰りに、お一つクリック、よろしくお願いします


今日の仕事はちょーだるかった~


コメントの投稿

Secre

朝5時半???
そんなにはえぇぇのぉぉぉぉぉ~~??v-12
えらいっv-406

スポンジやるやるっラブがっ
この前は何かやってるなぁぁ?って思ったら、アイシャドウがビチョビチョだったし・・・

買ったばかりのファンデ、割られたこともあるのだっ
化けてるときって集中してるから、つい目を離しちゃうことをラブはおぼえてんのよねぇぇぇv-412

遅くなりましたが

あけましておめでとうございまーすv-411
今年も仲良くしてね~♪
ちょくちょく読み逃げはしてたんよ・・・。
あのうどんの章なんか一緒に生きたい気分だったじょ~v-406毎日中華は正直きっついのよ~v-406
し・・・しかししおそふとちゃん起きんのはやいねv-399アタクシその時間、ネバーランドでアホになってる頃だわぁv-389
動画のしおそふとちゃんの声・・・子供達がママの声に似てると言っているが・・・v-405

くれあとらぶままちゃん

早く起きないと、バスに置いていかれるのだー!!
田舎モノは出勤が大変…(都会人の出勤とは何かが違う…)
ラブたん、お化粧にも興味ありなのかッ!! かわいいのーぅ♪
集中作業…女はお化粧でどんどん変わるのよね~~~(*^_^*)

くりまみー姫へ

ネバーランド、え~な~(*^。^*) ほんとに行きたいー(願望)
朝早く起きんと、会社に間に合わんのよ…田舎人だから仕方ない。。。
そーそー、動画の声、しおそふとが発したのは、ボーロ食べさせてる時だけなんよ。
だから、もすかしてぇ、おかあたんの声、かも・・・・・・・・・・
まぁ、うちの女族は声が似てるってよく言われるから~ハッ!!くりまみー姫ももしやッ!!
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクです!! フェイちゃん&ボブ君にもヨロチクねーん♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
