

今日はねぇ

20090106 (4)

あぁぁぁ~ん  りんり~ん   分かるぅ

そうなのッ、そうなのッ、ムカつくことがあって ねぇぇぇぇぇ

 んでねっ、チョー切れそうでね あーだ・・・・・こーだ・・・・・・・・・・続


20090106 (3)

そ、そう

気が短い・・・・・確かに・・・・・・・・・・・それもあるかもっ
しおそふと、若い頃勤めてた会社で、おやつにもらった最中を投げた事があるし・・・



ん?

なになに?どした??

20090106 (2)

そかー
キティちゃんをブンブン回ししてストレス発散してってことなのね


りんり~ん!!ありがと~~~~~(涙)


でも、いいわッ お気持ちだけいただいとく (よだれまみれだし、ソレ)


かなりイラっときたので、今日は早く帰って お化粧落として寝る!って思ってたけど、
ワンコズに思いっきりいやされちゃいますたー イエーイ

これで明日も元気にお仕事、頑張れます


そして、

バカの一つ覚えだけど、また動画


見てやって~~~オ・ネ・ガ・イ


コメント入れるのも、もらうのも楽しみです!お昼休みの日課です
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
応援ポち、よろちくおねがいちまーす

コメントの投稿

Secre

はじめまして♪

はじめまして♪
月とお散歩のAyakaちゃんのところから飛んできましたぁ。
ともと申します。
うぶちゃん&りんごちゃんとお友達になれたらって思います。
よろしくお願いしま~す

どうしたの~!!!

りんりんたん優しいねv-410うちも誰かが怒られていたりするとクリフィーが手を舐めてあげるんだよv-406
会社でやな事あったのぉv-236
私も若い時キレてやめちゃったことあるよ~v-356
ブログにかけないときはいつでもうちのコメに発散しにきていいからね~v-356
溜めてちゃだめですv-392
って言うくりまみーは買い物で散財しちゃう派なんだけどね~v-13

tomo さん

わ~♪うれしい~~~
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、どうぞどうぞヨロシクオネガイしますです!!
アメンバーさんなんですね、、、どうやったら見れるのかなぁ…

くりまみーさま

やっぱり人間の変化、ワンコズには、分かっちゃうみたいですなぁ
お言葉に甘えて今度は秘密で書きにいきます!!
今日は体がダウンして、、、それどころじゃないっす・・・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
