スポンサーサイト


・・・・・・・・・・・・・・。

20090107.jpg

えーえー、そーです。。。

年始早々、会社の風邪ひきさんからもらっちゃったよ…

喉がイターイ

20090107 (1)

帰りのバスはしんどかったー

熱も出てるし、、、今日はもう寝ます

こんなブログで許してーーーーーーーーーー


楽しみに来てくれたみなさん、ごめんなさい…
明日には復活予定です
応援サプリ、オネガイします  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ロキソニンだ~!痛み止めだね。
喉が真っ赤で腫れてるのかな!?

ままちもまだ完全復活してません♭
お大事にしてね…

↓そうそう会社で嫌な事があっても、ワン達の顔見て癒されてまた頑張って~~v-363
ままちも毎日ブツブツ文句言いながら頑張ってますv-363

みんなお正月疲れね~v-356
ゆっくり休んで早く治りますように。
でも仕事してるとなかなか休めないよね~v-406
お大事にね~v-392

大丈夫ですかぁ??
私も昨日からのどがイガイガして怪しいので
葛根湯飲んで寝ましたよぉ。
周りからもらっちゃうのって防ぎようがないですよね。
お大事にしてください。

はじめまして!!
体調、大丈夫ですか?
りんごちゃん、可愛いですね!!
我が家にも1歳7ヶ月のアメコ(バフ、女の子)がいます。
りんごちゃんとお誕生日が近いのでお友達になれたらと思ってコメントしちゃいました!!

私は子供の頃からず~っとシーズーを飼っていたんです。(私の母がシーズー一筋なんですっ!)実家には3代目のシーズー(6歳女の子)がいるんですよ。
だから、うぶちゃんにも親しみ感じちゃって!!
また遊びにきますね~♪♪

まろん&ハッピーmama さん

ロキソニンにはほんと助けられました…v-10
喉が痛くて痛くて辛かったんですが、昨日病院行っておいて正解でしたv-357
ままちもお大事になさってくださいね
お仕事してると、仲良くてもムッとくることってありますよねぇ
1日8時間は最低でも一緒に居るわけだし…
私もブツブツ言いながら頑張りますv-426

くりまみーさま

お正月明けに風邪ひかないようにしてたのにぃぃv-237
会社の人が初日から熱出して、咳して(マスクなし、手も当てない)事務所に菌が充満だよ
有給休暇取りたーいv-91

tomo さん

ありがとうございますv-237
葛根湯ってそんなに良いものなんですかッ
喉がイタイのってたまりませんよね…。今度マツキヨに行って葛根湯見てみよーっとv-354

サリーまま さん

はじめまして~コメントあv-364りがとうございます、嬉しいっすv-411
体調、だいぶ良くなってきました、ありがとうございます
早速ブログを覗きに行ってきました!!
寝ぼけ顔のサリーちゃん、かわぃぃ~v-344
コッカーって表情がとても豊かですよね。。。シーズーとは全く性格が違うというか。。
でもシーズーもとってもかわいい性格でおとなしいから大好きです
うちのうぶたんはおばあちゃんだけど、サリーままさんのご実家のシーズーちゃんはまだ若いから元気なんでしょうね!
いつでも遊びに来てくださいね、私も遊びに行きまーす
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
