

やっと届いたぁ~

昨日は応援&励ましコメント、ありがとうございましたー

お陰様で、昨日より全然調子も良く、
昨日のように指が震えることもなく、現在、ブラインドタッチでブログ更新中
ほんっとありがとうございましたー



今日ね、りんりんのご飯がやっと届きましたのよ。

年末にネットで注文して、2~3日で来るだろ~って安易に考えていたんですが、、、
よく考えれば、いや、考えなくても、世の中お正月。。。

20090108.jpg

バレた  ごめん、安かったんだ。。。

いつもは、3キロを購入するんですが、今回は 8キロ×2袋 です

20090108 (1)

耳が裏返ってるよーりんりん…

お母たんがね、昨日、
「世界仰天ニュース」のブサイク顔のワンちゃんにオオウケしてね、

『りんりんのブサイク顔の写真撮ってアップしよーよー』

って言うの


そっ、、、、、、そんな無茶なことを・・・・・・・・・・
           かなりの難題を簡単に言うお母たん…

写真を撮るの、かなり難しいんだぞ~~~ッ


ところで、
うぶたん はというとですね…相変わらずなんですが…ここに居ます

20090108 (3)

盗撮成功


お!

20090108 (2)

これでも、一応 ”先住犬”です


今日も遊びに来てくれてありがとうです
明日も是非是非遊びに来てね
応援ポチッもよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コメントの投稿

Secre

ちょっとは良くなったのネ~
良かったわv-364
ままちは今日も午後から謎の頭痛に襲われていましたv-356

フード8kgってv-356
りんりんちゃん、そんなに食べるの~!?
我が家は2ワンで1ヶ月で6kgかなぁ…

お元気?

ひえぇぇv-4058キロ?!?!
それってしおそふとちゃんもたまごかけにしてたべてるんじゃないよね?v-391
とか言う私も先日4キロ×2安かったんで購入してきましたv-13
神奈川県と千葉県で400円も違ったのはなぜ?v-11
お母さんと同じこと考えた人がココにも・・・。
難しいよね・・・。でも昨日の仰天のワンコたちうけたよね~v-408

まろん&ハッピーmama さん

v-406大きいでしょv-356
だいたい3キロで一ヶ月ちょっとくらいもつんだけど、8キロ2袋の安さにひかれて買ってしまった・・・
風邪の具合もまぁまぁってところで、年とったなぁ~って常々感じてます

くりまみーさん

8キロ、りんりんが袋に入れるくらい大きかったv-364
必要なものだし、少しでも安いと助かるもんね
場所が違って安い事もあるある~v-390 お店が違うだけで安いこともあるしv-393
仰天のワンコ、相当ウケたらしいよv-354
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
