

いただきもの☆

岡山の特産品、「あたご梨」 です。

20090109.jpg

日本一でっかい梨 「あたご梨」
大きさがお分かりいただけるかなぁ…

20090109 (1)

今年はこの梨をいただくことが多くて、お正月明けからよく食べてます
(味の方は…しおそふとの味覚では…幸水の勝ち、かな)

写真 撮って、包む前に遊んでみました

20090109 (3)

ハッ

「今何て言った?りんりん?」


キラーン


そ・し・て



デェェェェェェ~~~~~~~ン

20090109 (2)





そしてそして、もういっちょ~~~

20090109 (4)

この顔っ プププッ

いかがでしたでしょうか

わたし、遊びすぎ


今日も見に来てくれてありがとうございます
明日から3連休ですね 皆様、楽しい休日をお過ごしください 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ よろしくお願いします

コメントの投稿

Secre

あたごなし~~??
食べたぁぁぁいっやっぱりいろんな特産品があるんだね・・・いいなぁ。
こっちではほんとにないもの。作ってないのかな??
浜なしっていうなしがあるんだけどさっ横浜の浜つかってるらしく、そんな名前が付いただけで、1個2000円。ばかじゃね~~ってかんじでしょ??

スヌード、1つください。きっと、ラブのためにあるのよ。それ。リンリンにはもっとかわゆスのがいい。
ラブは絶対にそれ。(笑っ)1番!!

こういう大きい梨見たことあります。
あたごなしって言うのーー

おねぇたん、りんりんちゃんで遊びすぎですv-290
りんりんちゃん、お利口にしてて偉いね~~v-424

くれあとらぶママ さん

あたご梨、それがあんまりウマくないと私は思うv-358
食感も普通の梨となんか違ってヤーリー梨みたいな感じだけど、
甘さもいまいち微妙な感じだし、何よりあたご、よく腐ってるんだよ・・・v-394
スヌ、なかなか素敵でしょ~v-352
ラブちゃん付けたら、私が笑いから抜けられなくなりそうだッv-315

まろん&ハッピーmama さん

遊びすぎましたか・・・
やっぱり・・・
でもやめられませーんv-221
あたご梨、もっとお値段が↑のものは丸くて大きいですよ~v-364
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
