

うぶたんの寝顔♪

本日は、うぶたん からスタートっ

手前に落ちているオレンジの物体は、りんりんのおもちゃ。バキバキです

20090110 (1)

うぶたん、よく寝てます

20090110 (2)

お母たん、ホフク前進 で近づいてます

20090110 (3)

どうして、望遠機能を使わないんだろー

20090110 (4)

寝入ってるなぁ、かわいいッ
カメラに気付かれなくて良かった~

20090110.jpg

ほんっとにカメラが大嫌いだからなぁ・・・・・・・・・・・・・
もっともっとかわいいお顔してるのに

14歳のうぶたん、秋の健康診断で肝臓の数値が少し悪かったんです。
まだお薬とかが出るほどではないけど、
半年に一度、血液検査で調べてもらいます

次は4月です。緊張します。。。



で、これ。

20090110 (5)

またされてます、歯茎のチェック



私が会社に行ってる間に、動画撮影を覚えたお母たん
カメラの中に、大量の歯茎チェック動画が・・・・・・・・・・・・・・・・
何回したの 歯茎チェック



今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、お願いします!     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コメントの投稿

Secre

りんりんちゃん本当にお利口さんね~~v-425
普通は嫌がりますv-356

望遠にすると画像が荒くなると思ってえるのでは!?
最近のは結構綺麗だけどねーーー

↓うちにはあたご柿があってビックリでした。

うぶたんの寝顔 ププッ

爆睡中ですね~!!

歯ぐきチェック嫌がらずにやらせてくれるんだ~v-12えら~い!

歯茎チェック♪やらせてくれるんだぁ~
お利口さん。
モモテンだったらすっごく嫌がるわぁぁ~

うぶちゃんの寝顔かわいい~♪
歯茎チェック怒らずにさせてくれるなんて
おりこうさんですね。
ラッキーも嫌がると思います。

はじめまして。

しおそふとさん。
うぶちゃん&りんりんちゃん♪

はじめまして。
おはるばば&かぁちゃんです。
お会いできて うれしか~(o^艸^o)

うぶちゃんもおはるばばと
一緒の シニアーズ v-22ですね!

肝臓の値心配なのも
一緒ですねぇ。
これからも一緒にのんびり
のほほん過ごしましょ。ねっ!v-10

まろん&ハッピーmama さん

お利口にしているのも今のうちかも…
そのうち知恵がついて、反抗しだす予感がしてます。
お母たんは、望遠機能を使うとうぶたんに気付かれるかもって思った見たいですよ。
それにしてもホフク前進って、、、ね。。。
あたごちゃん、ままちさんちにも出現したのー?大きいでしょ~!!

skip さん

めっちゃ寝てるときじゃないと、写真撮れないっす!!
skip君、手術頑張ったね~エライエライ!!

momotenmama さん

何のためにしてるのか不明な点が多いんですが~(笑)
嫌がることをしておかないと、どんどんわがままりんたろうに成長するからって
お母たんが、頑張ってます。

tomo さん

すっかりおばあちゃん犬でしょ…
でもかわいいですよ~!! りんりんの暴走に呆れてますけど・・・
歯茎チェックで思ったんですけど、
アメコカって、かわいい顔、なつっこい性格、でもキバはさすがだなぁ。。。って
大きなキバ・・・。

ましゅー さん

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!! ましゅーさんだぁぁぁぁぁ!!
遊びに来てくれたんですねっ!! しおそふとも超うれしかーです。
おはるちゃんの幸せそうな表情に魅せられて、
毎日、お勉強させてもらってます。
のほほんのほほん、しおそふとも頑張ります!!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
