スポンサーサイト


お風呂の日

見てー このバケツ

20090111.jpg

このバケツを、皆さんのブログで拝見して狙っていたんだ~
やっぱりドップリお湯に浸かれるから、グー だわ

20090111 (1)

おー、そうかー、気持ち良かったのね!
これから長時間のドライヤータイムどすえ~


ドライヤーが終わったら、何やらジーッと見てる

20090111 (2)

なんだ?と思ったら、あーあー、それね。。。

20090111 (3)

はいはーい  今付けますよ~
カラーがないと、ダメみたい。


今日は、先週中頃の体調不良で、一日お家でダラ~っとしていました

シフォンケーキ でも作ろうかなぁ~と思ったら、卵 が足りない…
外は寒いし、お化粧もしてないし、お買い物は断念 (諦めるのハヤッ)

で、かなりダラダラダラ~っとしていたら、お母たんに…
「爪してー」って頼まれて

20090111 (4)

できあがり~
お母たん、「すっごくかわいいわぁ」って喜んでおります
良かった良かった


今日もご訪問ありがとうございます
お帰りにお一つポチッと  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

このバケツ♪可愛いし機能的だし♪
私も欲しいなぁぁ~と思っていました!(^^)!
りんごちゃんすっぽい入って気持ちよさそう♪
モモテンゎお風呂嫌いだから
難しいかもしれないけどお風呂でダメでも
何かに使えそうですよね♪
ネイルもとっても可愛いなん(^v^)♪

りんりんちゃんが入っているバケツさん、まろんは入れないかも~!?って思ってベビーバスにしましたv-388
なんせ避妊手術後2kgも太ったから~~v-356

りんりんちゃんはカラー付けるのが本当に好きなのね~v-290
お洋服着るみたいな感覚なのかしら~~聞いてみたいわーーーv-363

ネイルも上手に出来てます。
ままちもデコネールシール使ったりするのですが、利き手じゃないほうの手が綺麗に出来ないのよ~~v-388

かわいぃ!!

私もネイル好きです!
自分でやってたけど、ここ2年はずっとジェルでプロの方にやってもらってますv-238
毎回どうしよっか悩むのがまた楽しんですよね~♪

でも、シフォンケーキでもつくろっかな~なんて思っちゃってすぐ出来るところがすごい!!

こんにちわ。v-352
早速お邪魔させて頂きます。

ネイル、上手ですね。可愛い♪。
もう何年ネイルしていないだろう・・自分。
と考えちゃいました。v-290

すごーいバケツに入っちゃうんですね。
何だかバスタイムって感じです。

また、お邪魔させて頂きますね。e-466

おおすごいっ!!!

ワタシもそのバケツ欲しかったのよね~v-356
でもこれ以上物増やすとくりぱぱが激怒するからとりあえず衣装ケースでいいです・・・。v-390と柄にもなくしおらしく言ってしまったのよ・・・v-13
うちも今日お風呂だったよ~!!!
最近だいぶ毛が伸びたからドライヤーが本当に時間が掛かるよ~v-11
冬だけに寒いからなかなか乾かないし、生乾きにしとくと4日ぐらいでにおっちゃって・・・v-394
しおそふとちゃんネイル上手だねv-405さすがお母様の子v-363v-363
器用なご家族なのねv-392ワタシも先週シフォン焼いたよ~♪

momotenmama さん

でしょ~でしょ~♪
買って車に乗っけて帰ったんだけど、降りる時、全部荷物を入れて持っておりたらめっちゃラクチンだったの~!!こういう使い道もあるのかーって感動した。
モモテンちゃん、お風呂嫌いなのかぁ。。。うちはうぶたんが風呂嫌い。
大変ですよね・・・

まろん&ハッピーmama さん

うん、りんりんでジャストサイズだった。
やっぱり避妊手術したら太るんですね・・・。
カラー大好きみたいですよ。取ったら怒る怒る。
自分のものっていう認識してるんでしょうねーーー。

skip さん

良かった~ネイル好きさんがいたー!!
犬ブログなのに、ネイル載せて失敗したかなーって思ってたの。
私もジェルでやってるけど、やっぱりプロの方のようにはいかないわ・・・
でもいーの。自己満足だからッ(笑)

けんPママ さん

遊びに来てくれたんですね!! めっちゃ嬉しいですー!!
ケンちゃん大きそうですもんね、このバケツじゃ無理だろうなぁ。。。
ケンちゃんのこたつに入った姿、大好きです。まるで人間?って言ってるような。。。

くりまみー さま

ドライヤー、、、重労働だよね・・・
よし、できた!!って思っても、まだここが湿っている・・・なんてことがしょっちゅうだし。
くりまみーさん、衝動買い好きなの?私はめっちゃ好きよ~!!
特にワンコズのグッズは、流れるように買ってしまう。。。
ネイル、おんなじ柄で自分もしたけど、自分は自分でやらんとってことで、
左手で書いた右手はガッタガタなの。。。。。。。
くりまみー姫の作ったシフォンケーキ、見たい、食べたい。。。ヨダレが・・・・・・・・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
