

りんりんの寝ぼけ顔☆

あのー。逆向きではありませんか
りんりんさんっ。

20090112 (2) お布団から おちり が出てますよ


しばらくたつと、お布団の上へ。。。

20090112.jpg


眠いのね。。。

20090112 (1)

まだまだ眠いんだね。


でも、起きるっっ  って?


ぬぅ~~~ッ

20090112 (3)

寝ぼけ顔ですな~



それはそうと。。。

最近のお母たんパン、寒いと発酵がウマくできないからって、
ホームベーカリー様にお任せ(丸投げ?)なのであります

「全粒粉ベースの胡桃とレーズン入りパン」 っす

まずは上から↓

20090112 (6)

続いてサイド↓

20090112 (5)

そして正面↓

20090112 (4)

あははー。
お母たん、、、、、写真の撮り方、勉強しないとね。。。

これじゃぁ、ウマそうに見えないじょー


今日も遊びに来てくれてありがとうございます
応援クリック、お願いしまーす   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ (色違いがあるんだ。知らなかった)

コメントの投稿

Secre

いいやっ!!!うまそうでっすv-9
いまおなかいっぱいなのにそのパンなら耳のほうからちぎって食べれそうです・・・v-13
りんりんちゃん起き抜けの顔可愛いなあv-410うちはアタクシが階段下りてくる段階で大興奮で階段下でチェリーアイのお出迎えだよv-399
↓うぶたんの寝顔も可愛かったよ。ホッペがプニュッとしてるのを指でつまんでみた~いv-411

おうちでパン♪いいですねぇぇ~
起きてきたらいい匂いが漂ってるぅぅ~のを想像しちゃった(^v^)ジュルル♪
確か我が家にもホームベーカリーあったよぅな・・・
どこで眠ってるんだろぉ~笑
リンゴチャン頭隠して尻隠さず♪可愛いね♪
おしりの下が白い毛なのかな♪
ってゆーかコッカのお尻が大好きなの私!(^^)!
ネムネム顔のリンゴチャン超ぉ~可愛い♪

たったべたい・・・・撮り方なんてこの際なんでもいいから1口お口に入れてみたい・・・・・

お母様・・・・私が発酵させて見せますから・・・・

くりまみー さん

クリフィー君、1階で寝てるんだ~!!
犬って、怒ってもすぐ尻尾振って寄ってきてくれるよね~
人間同士だったら、仲直りするまでが大変なのにー!!
パンの写真の撮り方、ただいま親子で勉強中です。

momotenmama さん

大活躍のホームベーカリーです!!
ママさんもゼヒゼヒお使いあれ~♪おいしいですよ~( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
りんご、ここが尻です!と言わんばかりにお尻の毛だけが白いんです。
眠そうでしょー。見てると私が眠くなります。

くれあとらぶママ さん

何でもいい??って???
そりゃー無謀だぜーママさんっ。
しかもママさんが発酵させてくれるって?? 
神奈川から岡山へそのお力を送っておくれ~~~
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
