スポンサーサイト


おーさむっ☆

20090113.jpg

はだけてます。
ムナゲボーボー ですが女子です

無理もない。。。
あんまりにも寒がるもんだから、うぶたんのダウンを拝借しております。

20090113 (1)

襟元もこんな感じで・・・・・・・・

りんりん用にひとつ防寒着を購入しないと・・・・・・・・



この3連休、寒かったですよね
でも、お庭に植えていた チタチータ (水仙の一種)の芽が
にょきっと顔を出していました

20090113 (2)

黄色いお花がかわいいんだ~、チタチータ

この ”チタチータ” っていうネーミング、
私は最初、母が冗談で言ってるんだと思ってたの

そしたら、本当に実在してる名前だった

お花が咲いたら、アップしますね~


今日もご訪問ありがとうございます
今日はこの色にしてみますたっ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとおねげーしますだー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

愛知でも昨日も今日も朝雪が降って1~2cn位積もっていました。
それでも散歩へ行く我が家ですので、さすがにジャンパーを着せて行きました。

ハッピーは最近車に乗っても寒いのかガタガタ震えています。
家から出るときは何か着せなきゃね~
あ、りんりんちゃんは部屋の中でも寒いんだよね…
うちの2ワンは家の中ではコタツに入るのでOKみたいですv-364

今日こちらゎ朝-5度でしたょ・・
車も凍っててなかなか出発できませんでした。
りんごちゃんダウン可愛いね♪
ピッタリサイズ買ってもらって元気に冬を乗り切ろう♪
モモテンゎ服、、、モモしか着てくれないんだぁ~
テンゎ服が嫌いでストーブの前で暖をとってます^_^;
あぁ早く暖かくなるといいなぁぁ~

胸毛ボーボーとはっv-405
まぁ~ゴージャスなファーですわよぉv-254
りんりんちゃましおそふとおねえちゃんに着物着せられないようにね~v-389ぐるぐるーってホントの上様なりませぬ~!!!されるわよv-411
↑みなさんのコメントに震えが来るわっv-11
ここは横浜より2,3度暖かいからめったに雪も積もらないのよね。
雪国の人たちが犬の散歩してるの見るたびに犬ってどんな風にしてるんだろうって謎なんだけど・・・。
人間がコレだけ寒いもん暖かくしといてあげたいよね~v-394

まろん&ハッピーmama さん

どこもサムいのね~。こっちは雪が積もるほどではないけれど、それでも寒い…です。
まろんたん、ハッピーたんのジャンパー姿、見てみたいなぁ~(*^。^*)
りんごもこたつに入ればいいのに、、、。

momotenmama さん

モモちゃんのお洋服、いつもめっちゃかわいいの着てるよね~!!
うちのりんごには、あんなかわいい感じのは似合わないような感じがする…。
ほんっと早く春にならないかなぁ~って思います。。。

くりまみーさん

ファー!! とはっ!! 発想の転換は大事だってよく耳にするけど、それはそーだ!!
さーすがーくりまみーさん!!
ぐるぐる巻きねぇ~~~ホッホッホッ~するかもよぉ~~♪
雪のお散歩、大変そうだよねー。最近お友達になってくれたラッキーちゃんとこ、北海道だけど、お散歩がめっちゃ寒そうなのっ。。
でもラッキーちゃんは楽しそうだけど。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
