スポンサーサイト


ここあぱんぱん♪

今日のパンパンは~
『ココア食パ~ン』 であります。

20090114.jpg

写真の撮り方、だーいぶ マシ になってませんかぁ
料理ブログの方へお邪魔しまくり、勉強してまいりましたッ

料理ブログの方へ行ってみると

「あ、これおいちそー  や  「おぉぉ、これもいいなぁ

こんなのばっかりで。。。 
あんなウマそうなもの作れるなんて・・・しおそふと、尊敬します

そういえば、こないだ100均で本を買ったの

20090114 (1)

立ち読みしたときは 「うりゃ~作るぜーっ て燃えてたけど、
家に帰ってみると、
本を買った事で満足している自分がいました



今日のりん子さんは、
私の横でおとなしくしております

って思ったら大間違いダッタ~



”やすり” を狙っております

やめてけれ~

20090114 (4)

ちょっと怒ったら、私におちりを向けてふて寝です


今日も遊びに来てくれてありがとうですっ
お帰りにお一つ、お願いしまーす  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ココアパン♪美味しそぉぉ~ヽ(^o^)丿♪
分かります。
買ってきて満足しちゃぅの・・・
スヌード作ろう!って生地買ってきても
数カ月眠らせちゃう事しばしばの私^_^;笑

りんごちゃんのふて寝モモと一緒だ~

足ぺろ~んってしたふて寝姿可愛い~~
この足の感じ、ままち大好きですv-10

確かに買うまでは意気揚々としてるけど、買ったらそれで満足しちゃうわね…

写真の撮り方って本当に難しいよね~v-356
うちね、蛍光灯がほとんどないから写真撮るとくらーい感じになっちゃうのよねv-13でもフラッシュたくとなんだか変な感じになっちゃうし・・・。
100均のお菓子の本本当にいいよね~!!!
くりまみーもほぼ全部持ってるけど一個も作った事ない・・・v-11
今年は手作りに燃えるんだ~v-41
りんりんたんのふて寝可愛いなぁ♪
クリフィーは今ボブ君とソファーで丸まって寝てるよ。v-411

ココアパン本当においしそうですね。
お写真上手ですよぉ♪
りんごちゃんの後姿に萌え~v-10

momotenmama さん

テンちゃんお誕生日おめでとうございます!!
どんなバースデイを過ごしてるのかなぁ??
ママさんも同じでよかった~!! みんな満足しちゃうんだよねぇ。。
ふて寝のふてぶてしさは、モモちゃんより勝ってるだろーな。

まろん&ハッピーmama さん

ままちも買ったら満足しちゃうんだ~!! ままち、いろんな素敵なものいっぱいいっぱい作ってるから、そんなことはないもんだろーと思ったぁ。
アメコカカットしてるから、すんごいボリュームだけど。。。
これでもかわいくて仕方ないのさー

くりまみー さん

蛍光灯がないと確かに大変かも・・・。フラッシュたくと不自然な感じになったりするの分かる!!
なんでだろうね~。それに子供とか犬とかはフラッシュないほうがいいけど、私なんかフラッシュがないと化け物に写る(それが本当の姿・・・)
100均の本、そんなに持ってるの~~~!!! すごーい!!
1個も作ったことないってのもこれまたすごーい!!
私は作るわよ!! チーズケーキは絶対作る。後輩の旦那さんにバレンタインするの♪
(なんか夫婦で毎年楽しみにしてくれてるんだよ。。。別に怪しい関係じゃないからッ)
ワンコと寝ると暖かいんだよね~ボブ君の気持ち良さ、分かるわぁ♪

tomo さん

tomoさんが北海道初のお友達だわー。
なんか不思議な感じよー*.:(^ー^*)ノ~~☆
写真、頑張らんと・・・。当面の課題ですわ。練習にデジカメって最適よね~♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
