スポンサーサイト


至福の時間♪

昨日の日記に、コメントくださった皆様、ありがとうございました(=´ー`)ノ
相談してみるものだわぁ~と母と二人。
これから試してみなきゃっていうアドバイスもっ!!
結果、また報告します!!


さて、気をとりなおしてっ

りんりんの至福の時間、それは、、、

20090116 (3)

お母たんのナデナデ

20090116.jpg

チラッとカメラ目線で気持ち良さを訴えてるのね~

20090116 (1)


あなたはだんだん眠くな~る

20090116 (2)

そして、


寝ました

20090116 (4)


大好きな キティちゃん と一緒です

20090116 (5)

オヤスミ~



それはそーと、みなさん聞いてくださいッ

今朝の事件です
こないだと一緒で、お布団からおしりを出して寝ていたりんりんの・・・

空気爆弾

ワタクシの 鼻先に投下 されました

見事に目が覚めました


けどっ

臭かったぁぁぁぁぁ


今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、お・ね・が・いっ  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なでなでしてもらうのが大好きなんだねぇぇ~
リンゴチャン可愛いぃ~
もぉ~お目目がうっとりしちゃってるね。
モモも寝るときゎ必ずおもちゃを一個持参して
お布団に入ってくるんですょ^_^;笑
あ、うち、今、モモがぷっぷやりまくってます・・・笑

昨日ゎテンへお祝コメントありがとうございました♪
2歳も頑張ってあちこち遊び歩いて楽しく過ごしたいと思います♪これからもよろしくお願いしますねぇ♪
リンクの件♪ありがとうございます♪
私も貼らせてくださいね♪

ごめーんキティちゃんにうけちゃったぁv-411頭がくりぱぱのお母さんみたいなんだもん。

おかあたんに甘えるりんりんたん可愛いなぁ♪
そういう時ってしおそふとちゃんにも『いいでしょー♪』モード出しちゃうの?
ダウンジャケットが似合ってるね~v-410
りんりんちゃんってやっぱり女の子よねっv-392おめめの輝きがガールズ一味って感じよv-398
お嬢さん空気爆弾はきついよv-405クリフィーもよくやるんだよね。
うんPかとあたりを探すけど臭いのみ・・・v-11
たまには『ボブ君です~v-411』って言う人もいますが・・・。
ハイター効果あるといいね!効き目があったらまたレポしてね。今後の参考になるわぁv-392

りんりんが、おなら??・・・・ありえないっ
りんりんはおならとかしないのっ
したとしても、レモンの香りなんだからっ

しおそふとちゃん・・・りんりんのせいにしない・・・

momotenmama さん

そうなんですよ~♪とってもナデナデが大好きで。コッカーって甘え上手ですよね~。
うぶがドライな性格してるから、余計にコッカーってすごいなぁっておもっちゃう。
モモちゃん、おもちゃ持参かぁ~♪かわいいーー(^^♪ちなみにモモちゃんのプーも臭いですか?
リンク早速貼らせていただいちゃいました。これからもよろしくお願いしまーす!!

くりまみーちゃーん

ナイナイの頭に似てるって??ってことはあのパンチパーマにぃ??キティちゃんの頭と一緒って…(笑)
”いいでしょ~”ビーム、出ますよ~!!んで母になでてもらって良かったね~ってあまーい声出すと、「じゃ今度はおねえたんに」みたいにスタスタやってくるよ。
コッカーのこの甘え上手さ、見習わんといけんなーって思うくらい。
空気爆弾、きついよねー。。。りんりん、ブーっていう音が怖くてさ。自分でしたおならの音にビビって隠れてることもあるんだよー。その姿が結構笑えるんだー。
クリフィー君も爆弾発射するんだ。そりゃそうだわよね。生きてる証拠だー!!
ハイターまこうと思ったら、岡山、今日雨なんだとー。。。

くれあとらぶまま さんっ

ダーーーーーっ!! やられたー!!!
しおそふとの屁だったとは!! 失敬。失敬。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
