スポンサーサイト


なでなで♪

みなさんのブログ見てたら、ねぇ。
お正月も済んだし、やっぱりねーー

DSC02294.jpg

コレ食べなきゃ~   ね  

DSC02293.jpg

みなさん、もう食べました  
あんこもお餅も大好きだから、やめらんねぇ~

I LOVE ぜんざい



んで、

岡山弁 にて失礼致します

DSC02298.jpg

写真うつり、悪っっっっっっっ。
けど、本人は、大満足なのです。

skip君には通訳なくても分かったかなっ?


いつも見てくれてありがとうございます
応援クリック、お願いします → → → にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ぜんざいだ♪
おもちいいですよねぇぇ~(^v^)♪
私、あんこがダメなのでぜんざいゎ食べてないのですが
おもちゎ毎朝食べて会社へ…笑
冬の楽しみだったりします♪

モモへお見舞いコメントありがとうございました♪
また今日も病院でしたが
点滴ってすごい!
すっかり元気になりました!(^^)!

食べたよ~ん♪

は~いv-222
食べましたあe-343
で、ぜんざいの中に携帯ドボンしました。泣e-263
しおそふとさんちのぜんざいのおもち見て気づきました。私の出身は大阪なのですが、やはり丸もちでした。
でも、関東は切り餅で四角いんですよ~e-247

まだ食べてない~

まだぜんざい食べてない~~(-_-;)
ままちはお汁粉の方が好きです!!

関西は丸餅なんだよね~
愛知県は四角餅です!!

所変われば、形も変わるのね~~!!

↓まろんは殆どおならをしないのですが、ハッピーは、めっちゃ臭いおならをしょっちゅうします^_^;

momotenmama さん

モモちゃん、良かった~。でも点滴したんだ。そんな姿見たら、泣いてしまうよ…。
ママさん、あんこダメなんだ。。。残念。。。
お餅おいしいですよねー!! ちっちゃいけどカロリーすごいんでしょ・・・(汗)

maha&merまま さん

なーんと!! 携帯無事だったの?? 私とおそろいの携帯の命はいかに??
そー。丸餅です。関東が角だって聞いてたけど、本当にそうなんだ~!!
改めてブログってすごいなーって思っちゃった~(*^。^*)

まろん&ハッピーmama さん

お汁粉の方が好きってことは、あんこは漉し餡派なのかな??
私も漉し餡好きだったけど、最近はあんこならなんでもいいさー状態です。
そう、丸餅なの。関西は角餅って聞いてたから、本当なんだーって思いましたー。
おならねー。臭いですよね~。。。

ええねぇ~

うらやまし~わぁ~v-238
まだお餅すら食べとらんのんよね~!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
