スポンサーサイト


『cafe RinRin』

20090118 (2)


えぇ、ワタクシは今日、ノーメイクで頑張ってます。


オーナーが厳しくて厳しくて、、、。


紹介します。

『cafe RinRin』 のオーナー、”りん子" さんです

20090118-1.jpg

はい!おねえたん、ツブシマス!!

ガリガリ・・・・・
           ゴリゴリ・・・・

ブゥィ~~~ン・・・・・・・・・・




ピーッ ピーッ ピーッ



「 りん子オーナー 焼きあがりました

20090118 (1)


オーナーにビシバシされながら作った ”ベイクドチーズケーキ” です

20090118 (3)



御代は、、、
『1カット、ボーロ2粒です』 だそうです

20090118 (4)

いかがですか



今日もご訪問ありがとうございます
これからも、りん子オーナー、頑張ります。
応援ポチッ、よろしくお願いしまーす   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちょっとぉぉぉ!!!

くりまみーもチーズケーキ作ろうかと思ってたんよぉ!!!
すごい~v-424
ボーロ一袋持ってるからホールでよろしくお願いしまーす♪ メンバーズカード忘れたんですけどぉv-393
りん子オーナーの今日のおススメのドリンクは何でちゅか~v-361
水玉ピンクのスヌがかわいい~♪

美味しそうだぁぁ~
りんごちゃん、、、じゃなくてりん子オーナー♪
是非モモテン家へもホールのお届けお願いします(゚∀゚*)
ボーロ用意して待ってまぁ~す♪
うぅ~美味しそぅじゅるるぅぅ~

モモテン元気になりました。
ご心配おかけしましたぁ(>_<)

かなりおいしそうですぅv-10
ボーロ二つあげますからぁ
リン子さんともにも1カットおねがいしま~す

ぜひうちにもおひとつ!
ボーロ2粒でよろしいですか?(笑)
と、ケンが申しております。v-286

美味しそうなケーキ。
オーナー自ら買っちゃう位ですもんね。v-343
本当、美味しそうです♪。
私、チョコとか苦手ですが(甘いものはあまり・・)
チーズケーキは食べます!!

くりまみーちゃん

私達、相思相愛?? なんつって。
りん子オーナーのおススメドリンクはミルクだそーです…。チーズケーキにミルクってね…メンバーズカード、次回でもOKですよって(笑)
このケーキさ、こないだの本見てたらクリームチーズ250㌘だって書いてあって、売ってるのって200㌘が普通じゃん。なので、クリームチーズの箱裏のレシピで作ったんよ。
くりまみーちゃんのチーズケーキも楽しみに待ってるからッ!!

momotenmama さん

うまそうに見えますか??
実は、ダイエット中の私はお砂糖を減らして作ったんですね。なので、イマイチ不明な味に仕上がっております。ま、写真だと分からないし、いーやって感じ…ごめんなさーい。
モモテンちゃん、復活しててほんとよかったっす♪

tomo さん

ともちゃん、じゃぁ、りん子がホッカイドーまで持ってきます!!
岡山空港から2時間です!!
って、ほんと、セレブなら持ってくわ~。

けんPママ さん

えぇ、1カットボーロ2粒です(笑)ケンちゃんのボーロ、2粒と交換してもケンちゃん怒らないかなぁ??
ママさん、甘いもの苦手なんだ~。甘いものが苦手な人が食べれるスイーツが知りたかったんだ~。チーズケーキは大丈夫なのね!!

いいなぁ~

いっつもおいしそうじゃ~。
簡単に作れるもんなの??
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
