

嬉しいなー

こんばんはー

今日は、先週の土曜日、久しぶりにカメラを持ってったので、
お散歩の様子をアップしまーす


相変わらず、
りんりんに近寄られるのを嫌がるうぶたん。

20090119 (1)


お座りして休憩中。
最近メタボな感じのこの広ーい背中…

20090119 (2)

プリップリでしょ~(笑)
現在、おねえたんと共に、ダイエットに励んでいるところでございます。

20090119 (8) 20090119 (3)

2ワンコが一緒にカメラで撮れることって、ほんとめったにナイっ。
なので、写りが悪くても気にしませーん。

20090119 (4) 20090119 (5)

本当は並んで2ワンコで写って欲しいけど、、、、、

20090119 (6) 20090119 (7)

無理はしないの。
高齢のうぶたんの負担になったら困るから。


でもね、
嬉しいことに、いつもテーブルの下に引きこもってるうぶたんが、
最近ちょくちょく出てきては、りんごの様子をうかがうようになりました。



その調子、その調子。

少しずつ、少しずつ、仲良くなってね



今日も見に来てくれてありがとうございます
お帰りにお一つポチッと、お願いします! にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コメントの投稿

Secre

そうだね~、少しずつ慣れてくれるといいねぇ~~v-290

↓ままちもcafe RinRinで働きたいわ~~v-291

いいねぇ、うぶたんもりんごたんを気になるようになって、イヤイヤされてもめげずに寄ってくりんりんたん。
やっぱり家族だもん気になるんだよぉv-410
無理させないで気づかえるしおそふとちゃんの優しさにほろりだわぁv-409
りんりんたん・・・くりまみーもそのダイエット企画に乗せてぇぇぇv-406
そのうち風船になって空に飛んでく勢いだわぁv-12

cafe RinRin!

お客でぜひ行かせて♪
いっつも美味しい物が食べれる~v-238

まろん&ハッピーmama さん

嬉しかったです。
ままち、りん子オーナーが採用しますって。でも時給が1時間ボーロ1個らしいです。

くりまみーちゃん

家族だから←この言葉に感動したぞー!! うぶたんもそう思ってくれとんじゃろかー??
そうだと嬉しいなぁ。
最近ボール投げて遊んでって言うの。でもリビングだとボール投げると弾丸りんごが突進してうぶたんが潰されるから、和室でボール投げして遊ぼうとしたんだけどー、りんごのあの叫びを聞いてボール投げどころじゃなかったみたい。で、リビングに戻った、というわけっす。

skip さん

あのケーキ、実は甘さが足りず、とてーも微妙だったんじゃー。
skip君、手術も手術後もよく頑張ってるね♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
