スポンサーサイト


叫び!

注)虐待ではありません。

おねえたんが、
うぶたんを抱っこして、リビングを出たんです。

(ものすごくけたたましい叫び声が入ってます。音量を下げてご覧下さい。)



部屋に戻ってきても、テンションは上がったまま・・・・・。

もぅ、やきもちやきなんだからぁ~



今日もご訪問ありがとうございます
        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    応援クリック、お願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そんな悲鳴をあげるの?v-405
もしかしてお出かけの時のお留守番もそんな声出しておねえたんを呼ぶのかしら?
クリフィーもキューキュー言う時があってものすごく心臓をつかまれたような気分になっちゃうんだよね~v-404
まあ、思われちゃってしおそふとちゃんも大変だわぁv-392
気になるのはうぶたんとどこに行ったのかしらぁv-403こっそりウマウマっ?!?!

えぇぇ~りんごちゃん
そんなに鳴いちゃうんだぁぁ~
きゃわえぇぇぇ~
ヤキモチと寂しいと入り混じって尻尾もブンブン振ってますね(^v^)いやぁ~癒された♪
うちもかなりのやきもちシスターズだけど
こんな可愛い声出さないよぉ~
りんごちゃん可愛いぃぃ~

おぼえてるぅ??おぼえててぇぇぇぇっ
ママちゃん、復活しました!!
寝込んでたのよ~~~っしかも息子っち、インフルエンザで、2人で寝込み・・・・これからあと3人感染するであろうママちゃん1家なのぉぉぉぉv-12

で、ブログも引っ越ししましたっ
リンクに迷惑かけちゃうんですが・・・・・
変更お願いしてもいい??

削除はしないでぇぇぇぇぇv-12

りんりんっ久しぶりに見てときめいたわっ
ここに獣臭のするチョコが、いるんだけど・・・・v-12

りんごちゃんのヤキモチの悲鳴だったんですね。v-12
最初、うぶちゃんの声かと思いました!

ケンは全くヤキモチを焼かないので・・。
りんごちゃん、凄いですねぇ。
お姉たん、愛されてますね。v-10

きゃあ~v-10
りんごちゃん可愛すぎるぅ♪
ラッキーが反応していて面白かったです(笑)
癒されましたぁv-10
昨日はともに励ましのコメントどうもありがとうございました

くりまみーちゃん

私が出勤するとき、前はあんな感じで叫んでたんだって。今は「行ってくるね」って言ってもふーんって感じだけど。
キューキュー言われたら、置いていくのが辛くなるよねー。早く帰らねばって思う。

momotenmama さん

かわいかったですか??
虐待してるような感じの叫び声だから、ブログに使ったのはまずかったかなぁって思ってたんだ~。良かった~♪

くれあとらぶママ さん

忘れるわけないさッ、削除するわけもないしー。
ちゃんとリンク貼りなおしますたー*.:(^ー^*)ノ~~☆
FC2へいらっしゃい♪
ところで、体、みんな大丈夫?? 今年のインフルってタミフルが効かないって効いたけど…。

けんPママ さん

ケンちゃん、焼きもち焼かないの~??
あのオメメでキューキューとか言われたら、絶対置いていけねーっすよ。
うちはうぶが硬派ですよー。小さい頃からも、ドライな性格してる。

tomo さん

ラッキーちゃんごめんよ~。変な声出してたやろー。びっくりしたよなー。
ともちゃん少し元気出た?
いつでもメール入れてくれたらいいからねッ(=´ー`)ノ
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
