スポンサーサイト


カメラで実験

みなさん、ワンコの写真撮る時って、
フラッシュはどうされてますか

我が家は、フラッシュ写真の不自然さが苦手で、
フラッシュなしの暗ーい写真をブログでお届けしています。

20090121 (2)

でも、たまーにフラッシュをオンして撮ってみるとー、
いつもと違ったワンコが撮れたりして、、、

20090121.jpg

コレもおもしろいかもーなんて思ってしまったり。

この悪犬顔のりんりんのうしろにね、キティちゃん が横たわってるの。
この顔にぴったりな絵だわ。クックック…

フラッシュも難しいけど、構図とかも難しくて、
カメラ って奥が深いわぁ





本日のご飯風景でごわす。



りんりん 足りないの
それ以上食べたら、また太るぜいッ



今日も遊びにきてくれてありがとうございます
応援クリック、お願いします   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カメラのフラッシュ!
最近まで悩んでたんですよぉ~
フラッシュにすると光っちゃうし、しないと暗くなっちゃぅ・・・
なんとなくカメラをいじってて
夜景モードとかパーティーモードとかにして撮ってみたら
フラッシュとゎ違う明るさ出てきましたよぉ~ヽ(^o^)丿
カメラなんて旅行の時くらいしか使わなかった私が
モモテンが来てからとゆぅ~もの
毎日使ってるから笑っちゃうよね(^m^)ぷぷ♪

さて、、リンゴチャンご飯足してもらったのかな?にゃは♪

我が家もフラッシュは×
嫌がるし、写真はこわ~~いしねv-12

りんりんちゃん、ご飯足りないのなかぁ~~!?
我が家はおかわりはせず、完食したご褒美にジャーキーくれって催促されますv-356

↓自分だけ置いてかれると思っちゃったのよね~~

りんりん~~~っお耳がかーわいいっぃv-10ピンクにあってるよんっv-10
ラブは、フラッシュ使うと目が青になっちゃうっっ怖いのっ!!

画像サイズがね・・・・・ウマくいかないの。。。。。(T_T)
ママさんには、ムずいのさぁ・・・・(T_T)

うちのカメラ犬の目が光らないモードにすると赤い光が先に光ってクリフィーが嫌がるのよね。
だからもっぱら家の中ではフラッシュなしだよ。
でも、うち本当に薄暗い雰囲気の家だからますますやばそうな写真ばっかりUPになっちゃうのがな~v-356
フラッシュ焚くとめっちゃ金髪?見たいになるしさぁv-390アタクシの腕の問題かぁ?なんて時どきへこむわぁv-406
クリ坊もご飯の後必ずフードストックを覗き込みに行くよ~♪一粒でも落ちてたら大喜びよっv-9

momotenmama さん

一緒一緒!! 私も悩んでたの!! 
ママさんのカメラにはパーティモードっていうのがあるんだ。最新機種なの??
昔ね、他のモードにかえようと思っていろいろいじってたら、
もとの設定に戻せなくなって、すっごい変な写真が撮れてた時期があるわぁ。。。
夜景って使えるかも…今度やってみるよ♪

まろん&ハッピーmama さん

やっぱりフラッシュ苦手ですよね~。
これでカメラ嫌いになられたらこっちが困るし。今はボーロを与えながらだましだまし撮ってます。
毎回思うけど、犬の写真撮るのってほんと難しい…
ご飯ねぇ・・・いやしいんですよ(゜Д゜) 食べても食べても足りないんじゃないかなぁ。
おやつも欲しいって言うし・・・

くれあとらぶママ さん

耳?? どこらへんが?? くれらぶちゃんと一緒だよー。
ラブちん、目が青に?? めっちゃ素敵だー。今度ゼヒアップしてよ!! 見てみたい!!
熱く希望しますッ♪
画像サイズさー。私、仕事で使ってるフリーソフトの縮小専用っていうの使ってるから、ラクチンだよー。良かったら試してみてー。
テンプレ、3カラムにしたいなって思ったけど、昔の写真をでかく入れすぎてて、はみ出たり、テンプレが壊れたりしたから、もう当分2カラムにすることにした。(諦め早いの、私)

くりまみーちゃん

そー!! あの赤い光!! 何なのよ~!! あれでうぶたんが逃げるんだから~。。。
光らなくてもキレイに撮れるカメラとかってないのか??
くりまみーちゃんのブログの写真、いつもきれいだよー♪いい感じにシャッターチャンスが合ってて、笑える写真が一杯だもん*.:(^ー^*)ノ~~☆
クリフィー君も同じで良かったぁ。うちの子だけ(しかもりんご限定)あんなにいやしいのかと思って・・・。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
