スポンサーサイト


新メニュー♪

昨日のブログをアップしてすぐ、1本の電話が鳴った


従業員おねぇ :
  『 りん子オーナー、Yおばさまからお電話です 』 
               
(Yおばさま=お母たんのお友達)

りん子オーナー :
  『 もちもち、お電話代わりました、りん子でしゅ
    いちゅも、ありがとうごじゃいましゅ はい、オマチちておりましゅ


『cafe RinRin』 に予約が…
あまりにリアルタイムな電話で笑えました…


昨日の晩、焼き上げたのは ”チーズスフレケーキ”
(またチーズケーキなのだ…ごめんなさい)

20090123 (3)

りん子オーナーのチェックが入ります・・・

20090123 (4)

ヤ、ヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)



以下訳↓↓
上がひび割れたのにジャムを塗ってごまかしまちたね~
りん子のオメメ はごまかせましぇんよ
まだまだ修行がたりましぇーーーん(怒)



す、すみません、オーナー。次回は頑張りますのでッ、
味見だけでもお願いします。。。

20090123 (2)

味はOKをもらえました。ホッ
メレンゲの泡立てすぎが、ひび割れの原因のみたい


お客様の反応はどうだったのかなぁ~


今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、お願いします    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ハロ~♪りん子オーナーまだあいてるぅ?
ホットミルクだけでも飲ませてぇv-9
くりまみーも一昨日スフレチーズケーキ焼いたよぉv-392やっぱ相思相愛みたいねv-389
で、おなじくひびが入りましたv-13
そうなの?泡立てすぎるとダメなの?
確かにかっちりあわ立てたわv-13
ペロッとなくなっちゃったので今日もう一度リベンジで今度は成功したらブログにUPするわぁv-406
その時はりん子オーナーチェックのほどお願いいたしますねっv-421
りん子オーナーのお小言可愛いよ~♪

するする!味見!

ホントにチャックしてご意見言ってるみたいだわv-12

ケーキ・・・・・食べるっっ
我が家も昨日はチーズケーキだったが・・・・これがいいっっ
スフレって・・・・・おかあさまんっっ大好きっ
実はあたしのおかあさんでしょ??だってあたしのど真ん中ばかりなんだもん・・・・・っっ

おかぁさぁぁぁぁんっっ迎えに来てぇぇぇv-10

すごいすごい!
チーズスフレ♪美味しそうだぁぁ~
それにジャムを塗ったら更に違う味も楽しめていいんじゃないのぉぉ~?
リンリンオーナー駄目ですかぁ~!(^^)?
味見させてぇぇ~♪

くりまみーちゃん

ほんとに、ホットミルクだけでもよろしいでしゅかぁ?ではりん子と一緒に語りましょ☆だそうです。
スフレ焼いたって!! ほんとうちらって考える事同じっぽくて嬉しいよッ!! そう、メレンゲの泡立てすぎはヒビが入るんだって。逆は膨らまないんだって本に書いてあった。
あたしは調子にのって、シフォンケーキで使うくらいの泡立て方したからなぁ。
ペロッとなくなったって、めっちゃウマかったんだぁ。私も食べたい。。。その場に居たい。だって楽しそうなんだもーんっ*.:(^ー^*)ノ~~☆

skip さん

なかなかなお小言でしょー。
怒ってましたよ。あん時…。

くれあとらぶママ さん

見たよ~。あのチーズケーキ♪それ食べたいってめっちゃ思って画面に釘付けになったもん。
いいなぁ、楽しそうなお誕生日会がたくさんできてッ。私の時なんて、うちの家族、ケーキすら買ってくれんかったもん。見かねた会社の先輩がケーキ買ってくれたくらい私、かわいそうな子なの。
ふふふ、あのチーズケーキ、しおそふとが焼いたのよ~。母はパンとマフィン専門で、他はだいたい私やな。

momotenmama さん

おいしそうに見えるやろー。うんおいしかった♪それだけが救いなんだな。
お洋服、注文してみましたっ♪今回はうぶたんのも買ってみたの♪
アップしたまた見てみてね~( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
