スポンサーサイト


ナイ~ッ(゜Д゜)

小雪が舞っているのに、行ってきました。

20090125 (2)

塩ソフトが食べれる 黒井山グリーンパーク です…
でも・・・・・。。。。。。。。。。

20090125 (1)

・・・・・・・・・・。

20090125.jpg

そうです。

ドッグランがなかった んです


初日の出の時に、ここでドッグランがあるのを 見たはず だったのに
ない。。。
お店の人に聞いても、ないって言うことは、絶対ないんだ。。。
(どこまでも疑い深い私)

あれは何だったの?
初夢??
それとも、私のボケ???謎は深まります…

20090125 (4)

せっかくランデビュー (ランデブーじゃないよ) させてあげられると思ったのに、
ごめんよぉ~。

りんりん、喜んでるし、ま、いっか。

20090125 (3)



走っているのは、母でございます。
岡山県は ”インフルエンザ警報” 発令中なので、マスク着用が必須です



帰り際、桜 を発見
桜を見ると春が来たな~って思うけど、
雪が降るくらいの寒さだったから、これは寒桜なのかなぁ

20090125 (5)  20090125 (6)


りんりんの車用シートが欲しくて、目を付けてたのがあったんだけど、
お母たんに、「これでいいが~」 って言われてこれになったの

20090125 (7)

見た目はダンボールだけどぉ、
大きさもいいくらい で、
中にマット敷いてお店で見つけたのと同じようにしたしぃ、
りんりんもおとなしく入ってるしぃ・・・

満足 してます(私はッ)


今日もご訪問ありがとうございます
応援ポチ、お願いしまーす  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

段ボール箱は、ハッピーも好きです。
車だと横に転がらないか、ちょっと心配かもv-356

車用は中にリードを引っ掛けるのも付いてるし
座席につけるベルトも付いてるから安定してるよ~

まろんもハッピーも入るのはOKみたいですが
まろんは最近ちょっとお太りになられたので
窮屈ですぅう~~

おっ、ビール当たったの~~
おねぇたん、飲みすぎには注意よん

ラン、なかったのぉぉぉぉ??
まさか、日の出のとき、酔ってたんじゃないのか??v-403
インフル、こちらでも異常発生っっ我が家はあれから
手洗い、うがい、マスク・・・・強制ですっっ

うん、たぶん初日の出見ながら初夢見たんだなv-390
アタクシと一緒で妄想族なんじゃない?v-391ランデブーで妄想膨らんで噴出したしっv-414v-355
おかあさん若いね~v-405一瞬ひろたんかな?って思っちゃったよぉv-392
うちはナイナイからクリフォードにおこずかいもらったのでそれで車用のシーと買ってあげました。
とりあえず何でもいいから囲ってあるのに入れてあげてれば毛も付かないし車酔いも防げるから良いんだよv-411ゲロッても箱の中なら掃除しやすいしね~♪
寒いのに桜が見れると春も近いと感じるね~♪

ドコへ行ったのやら「ドッグラン」
幻だったのか・・。
初夢だったのか。。。

桜が咲くんですね。
寒桜なのかな?
どちらにしてもこの時期に桜がみれて
ちょっとラッキーですね。v-221

リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂いても宜しいですか?

小雪・・・・羨ましいわぁ♪
うぶちゃん&りんごちゃんドッグランデビュ-は残念だったけれど。
とっても楽しそうですねぇ!!
かわいいなぁ♪

まろん&ハッピーmama さん

そう言われるとやはりちゃんとしたものが欲しい気もするなぁ。
ダンボール、ちょうど前のシートと後のシートの間に挟まっていい感じだ~って思ってたんだけどな。夏のボーナスで買おうかな~。
ビール当たったんですよ~♪
ダイエット中なのに、毎日飲んでます。(1本だけです)

くれあとらぶままさん

言われると思ったー!! 初日の出、シラフで行きましたわっ。
インフル怖いよねっ。。。気をつけないとー!!

くりまみーちゃん

ここにも一人…私の正体を知る人がいる…。
くれあとらぶままさんとくりまみーちゃんのつっこみにドキっとすることがあるのよね。
母、若いって言われて喜んでるわ。
車用シート、悩むわぁ。欲しいけど、けっこう高いし、何よりりんごが落ち着いてダンボールに入ってたからな。
サクラのお花、寒いのにがんばってたよ♪ちょっとラッキーだった。

けんPママ さん

ほんとに…
お店の人によると、昔からないそうです…。
ほんとのドッグランに連れて行きます。。。
リンクありがとうございます!! さっそくはらせていただきました。
こちらもよろしくお願いしますっ。

tomoちゃん

そうよね・・・tomoちゃんとこは大雪だもの・・・
こっちはちょっとの雪で大騒ぎなんだよ~。
ランに行きたいんだけど、ちょっと遠いからなぁ・・・・・・・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
