スポンサーサイト


お願いビーム☆

お父たんが何か食べていると、
すかさず寄り添うりんりん。

20090126.jpg

家族の中で、このビームに一番弱いお父たん。
ちょいとビームで攻撃すると、
すぐくれるので、こうやって寄り添っていくんです

本日、狙いっているのは、このお品。 たけのこの里

20090126 (3)

今日もらえる~♪ とウキウキなりんりん。
しかし、お母たんに 「あげたらダメッ」 と一括されたお父たん。
(お父たん、あげすぎてしまう癖があるんですよ・・・)

20090126 (1)

本日は、たけのこの里がワンコ用ビスケットに変更になりました。


今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、よろしくお願いします    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



先日アップしたうんP事件ですが、
あれからお天気が悪い日が続き、ハイターをまくチャンスを逃していたんですが、
何故か、不思議なことに、Pがなくなりました。(もしかしてブログみてるの?)
お散歩コースを変えたのか、寒いのでお散歩してないのか…
引き続き様子を見てみようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あ、たけのこの里いちご味??
この季節いちご味が楽しめますよねぇぇ~♪
ってりんごちゃんも抜かりないのね(^v^)
美味しいもんね♪ぐふ♪
モモテンにも一個(ずつ)ちょぅだぃ♪

イチゴ味が出たのか・・・・食べたい・・・・けど今ダイエット中なの~~~っ朝食えば平気か・・・・??

りんりんっ食べたいねっっくれラブも見せたらよだれだわっ

momotenmama さん

日本のお菓子って、ほんときれいな形してるーって思って思わず写真撮っちゃった。
たけのこの里、イチゴヴァージョンっす。
酸味がきいてておいしかったよ~♪
りんごより、モモテンちゃんの方が、イチゴって似合うわ~
だってかわいいんだもーん!!

くれあとらぶままさん

ダイエット中?? あたしと一緒じゃん♪
食べよーよー♪(ちなみに今、エクレア食べながらネットしてます)
何でも欲しがるから、困ってるのよ。。。

たけのこの里、イチゴバージョン美味しそうですねv-290これは、地域限定?期間限定??
りんりんちゃん、お父たんにちょーだいって気持ちが通じて良かったね。笑

うんP事件、もしかしたらほんとに
ブログ見てるんじゃない?笑
でも待ち構えてると肩透かしって良くあることだし
このままなくなってくれると言うことないのにね~v-340 

お父さん、一括!されちゃったんですね。
初めて見た様な「白いたけのこの里」
(全然、菓子を買わないので、うとい私ですが)

そうねぇ、ワンコビスケットの方がいぃからね。
美味しいけど、怖い魔物が入っているからね。e-68

うんP。結果はとりあえず良かったですね♪。
どうしたのでしょう?何があったのかな?
ちょっと気になりますね。e-257

P.S
リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願い致しますね。

こんな可愛いお顔だもの~~v-10
ままちもあげちゃうわぁ~~v-290

我が家もワンが食べられない物を欲しがる時は
仕方なくジャーキー等をあげてます
ワン用なら安心だもんね~

maha&merまま さん

期間限定らしいですよ♪きのこの山もあるみたい。
春になるにつれて、イチゴ味のお菓子がたくさん発売されて、楽しいですよね(=´ー`)ノ
うんP事件、ほんと困ってたから、急になくなってびっくりしてます。
ラブラドール君は散歩コースを変えたような気がしてたから良かったんだけど。
このまま終息しますようにと願うばかりです。

けんPママ さん

父、母には勝てず・・・です(笑)
お菓子に興味がないってことは、太らないってことですよね!! いいなぁ。
うんP、このままでーと願うばかりです。

まろん&ハッピーmama さん

あげてしまう・・・ついつい。
でも、極力犬用の商品にしています。
獣医さん曰く、ジャーキーも体にあんまり良くないって。皮膚病になりやすいんですって。
それを聞いてから、ビスケットやボーロが主流になりつつあります。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
