スポンサーサイト


☆新☆お洋服

届いたよ~~~  嬉しいよ~~~

20090127 (2)

何をって

実は私、ちょっと前から気になって、
欲しいなぁ~ って思ってたものがあるんです。

それは・・・

モモテンちゃんが着ていたスパイダーマンのお洋服

見れば見るだけ欲しくなり、
ついにはどこで購入されたのか質問する有様・・・・・

優しいモモテンママさん
ドッグフェスティバルなんてない田舎者の私に
SHOPさんのアドレスを教えてくれましたの~~~


『アメ村ドッグス』 さんから届いたお品でーす

20090127 (1)

残念なことに
スパイダーマンのお洋服はりんりんサイズが完売していました

なので、この柄に決定

しかも、うぶたんもおそろいっす

20090127.jpg

2ワンコでおそろいのお洋服って憧れてたんですぅ
夢がかなってうれしい・・・

でも写真がうまく撮れなかった・・・・・・・・・・。
しかも、りんりんの後姿・・・
  たくましさが・・・プロレスラーみたくないッ


今日もご訪問ありがとうございます
お帰りにお一つ応援クリック、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

早いぃぃ~ヽ(^o^)丿
もぅ注文&納品したのねぇぇ~♪
このスマイルサスペンダー私も可愛いって思っていたの♪
りんごちゃんうぶちゃんとっても
似合ってるよぉ~!(^^)!
やっぱ2匹いるとおそろがいいよねん♪

かわいいっっ似合うね~~ピンクv-10
ラブもスパイダーまん欲しい~~と思ってたのよぉぉっ

サイズがない・・・・やっぱり??

きゃあ~(≧▼≦)
2人ともすごくかわいいです(*^□^*)
ピンクがかなり好きな私にとっては素晴らしい目の保養になりました♪
どうもありがとうm(__)m

おそろいでいいなぁ~♪
2ワン共すごく似合ってるね。
うちもなかなかいいの見つけてもサイズがないんだよね~v-406
ショップ覗いてみたよっ!
可愛いのがいっぱいだったぁ~!!!
アタクシ、エルビスとチェ・ゲバラが欲しいわぁ☆
脱ぎ捨てられた服みてわらちゃったよv-391どこも一緒やなぁv-398

可愛い。v-10
だから、サイトへ飛んでみましたよ。
でも・・ケンサイズはやっぱり・・・
ありませんでした。
あと、ぜめて10㎝。。。
10㎝の壁です。。。
しかも、結構お手ごろのお値段なのに・・
残念です。v-406

うぶたんもりんごたんも
似合ってますよぉ。
お揃いの夢も叶ったし・・
良かったですね。e-68

momotenmama さん

そうなんです^^ 教えてもらって即注文したんですっ!!
でもね、ほんとはスパイダーマンが欲しかったの~。
スマイルでもかわいいから満足してるんだけどねッ
たぶん、また買うと思うわ。。。(笑)

くれあとらぶまま さんっ

ラブたんみたいに黄色も考えたんだが…
一応女の子だしーとか思って。
サイズねー。やっぱりアメコカサイズくらいって少なくなるんだね。

tomo さん

かわいいですか?ありがとうございまーす!
ピンク、私も好きなんだ~♪
いつも思ってるけど、ラッキー君のお帽子とか、とてもかわいいですよね。
しかもちゃんとかぶってるところがおりこうだなーって(*^_^*)
お洋服もついつい買っちゃいますぅ

くりまみー ちゃま

似合ってるでしょー!おそろいってやってみたかったんだよー♪
サイズの問題ってあるよねー。
みんなのブログ見てると、よくそんなかわいい柄なのに、あったなぁって思うもん。
都会だから?
そうそう、ゲバラの映画、めっちゃ期待して見に行ったんだけど、イマイチだったわぁ。後編を観るかどうするかで悩む・・・
脱ぎ捨てられたかわいそうなお洋服。。。新しモノ好きなんで~~~(笑)

けんPママ さん

かわいいでしょー♪
ケンちゃんサイズ・・・やはりなかったですか・・・
10センチの壁は高い!!のか・・・
おそろいに憧れてたので、めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
