スポンサーサイト


3等が当たったよッ!

見て~ 見て~ 当たったよ~

1万本に1本 だそうです。

20090128 (5)

当たったのは、ひろたんなんだけど・・・
13種類のうち1点もらえるんだって。
 
何もらおーう  (すっかり自分が当たった気に・・・)

みなさんだったら何にしますか~

年明けからビール に続き、年賀状、幸先いいわぁ
(年末の2億は逃したが、そ・れ・は、過去のこと~過去のこと~





りんごさん
そのブタ さん枕は、おねえたんのだよ~

20090128.jpg

あ、起きてるの?

20090128 (1)

あー、こっち見てる

20090128 (2)

でも、もうちょっと

20090128 (3)

もっと もっと

20090128 (4)

鼻の拡大写真 を撮ってみました。

ひび割れてる、というか、こんなになってるんだ~って思っちゃったよ

しかーも、向かって右側の鼻の中に、何やら ブツ が見えるんだけどー
犬にも鼻☆ソってあるの


汚い記事で失礼致しました・・・



こんなブログを見に来てくれて、ありがとうございます
お一つポチッといただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すごいね、すごいねぇぇ~!!
ビールも当たったばっかりでぇぇ♪
年賀状も当たったんだぁぁ~ヽ(^o^)丿
今年ゎとっても良い年になりそうですねぇ♪♪♪
私も年賀状チェックしなきゃ♪

って・・・鼻のドアップ・・・笑えるぅぅ!
モモテンの鼻もヒビ・・・あったょ(^v^;

なんだかしおソフトちゃん、当たってるじゃないっっ
13種類かぁぁぁ悩むねぇぇぇ(ママさんは関係ないか・・・)この勢いで、ドリームジャンボいけるんじゃないのっ??

りんりんのお鼻・・・ラブと似てる・・・・
りんりんはかわいい写真にしてぇぇぇぇっっ

当たり続きだね~~!
我が家もチェックしなきゃ~~v-363

「おねぇたん、そんなに鼻のドアップ撮って~~v-363恥ずかしいから止めてくだしゃいv-356」って思ってるかも~~!?

ううう・・・切手シート一枚しか当たらなかったくりまみーですv-406
すごいなあ!すごいなあ!くりぱぱも『何がもらえんだ?!?!』って気になってたみたいよ~v-389
いいなぁv-411あたしこういうのほとんど当たったことないのよ~v-393
一万本に一枚って本当にすごいねっv-354

当選、おめでとうございます。v-314
何を貰うのですか?v-25
ちょっとワクワクしますね。

鼻☆そ。きっとたまりますよね。
だって、鼻水垂らすもんね。
レディーなのに、ちょっと恥ずかしいよね。

はじめましてv-411
バフのアメコカ2人娘と暮らしているきなこママですv-278
うぶちゃんもりんごちゃんもかわいいですね~v-344
同じ岡山にもチョココッカちゃんがいるんだぁ!!と興奮気味です(笑)

切手シートが当たったんですね~。
おめでとうございます♪

そういえば、鼻のドアップの写真・・・私その撮り方がすごく好きで(笑)意味もなく気が付いたら鼻のドアップ撮っていたりしますv-355

momotenmama さん

今日もビール飲んだよ~♪
最近毎日飲んでるんだが、今日は飲まねばやっとれん感じだったのだー!
ってママさんに愚痴ってしもーた。ごめんよー。
年賀状の賞品、けっこういいものがあたるんだねー。
3等は当たったけど、切手シートなんか1枚も当たらなかったんだ~(゜Д゜)
昔はけっこう簡単に当たったような記憶なんだけどな・・・

くれあとらぶママ さん

当たったのはひろちんどぇーっす!
欲のない人間が当たるって本当だと思うわー。
らぶちんと同じチョコだからかな。チョコ同盟だねー*.:(^ー^*)ノ~~☆

まろん&ハッピーmama さん

ままちのお家、絶対当たりがあると思うわー!
当たったら是非アップしてね~♪

りんご、嫌だったのかなぁ。。。(笑)心の叫びをままちが代弁してくれて、きっとりんりん、喜んでますよ(=´ー`)ノ

くりまみーちゃん

うちは切手シート惨敗です・・・
賞品もらったらまたアップするべよ!パパに楽しみにしててーってお伝えくださいッ♪
ひろたんは欲のない人だからかなぁ。よく当たるのよね・・・
それに比べ、あたしは・・・・・

けんPママ さん

ありがとうございまーす!
何もらおうかな~♪普段買わないような高級菓子だったから迷ってます
(当たったのは妹なんですけどね・・・)
鼻水、ケンちゃんも垂らします?鼻水垂らし姿、笑えますよね~
なんだか愛らしいというか、なんともいえない感じでッ
女の子なのに、あんな鼻デカ写真、しかも鼻☆ソつきって、私失敗しました?

きなこママさん

はじめまして~♪ご訪問ありがとうございます!!
岡山なんですか~~~~~!!!!!!!!!!
私もめっちゃ興奮中で鼻の穴ひろがってます!!!!!
近所にバフのコッカー君がいるんだけど、病院でしか会った事なくて、やっぱり岡山はまだコッカーなんてあんまりいないのねって思ってたんです。だからめちゃめちゃ嬉しい!!
夜眠れないかもしれないわッ☆
岡山のドッグカフェとかランとか全然知らないので、色々教えて下さいね!
どうぞ宜しくお願いします。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
